※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

今LINEはあるんですか元旦那が入っていてブロックだけじゃ気がすまなく…

今LINEはあるんですか
元旦那が入っていて
ブロックだけじゃ気がすまなくて
アカウント自体作り直したいですが
相手が消してないとすると
私がアイコンとか名前かえれば
わかりますもんね...

ただ一つ問題があって
ツムツムを長年していて
結構いいレベルまできているので
やめたくないです。

そこで携番も変えたいと
おもっているので
LINEは消さずにいて
新しい携番でLINEを新規で使って
LINEはそれでして
今のLINEはツムの為に
残して送ってできるんですか?
ひとつの携帯でラインを
2つ保有することってできるんですか?

できない場合はほかになんか
いい方法とかないですか?

コメント

はじめてのママリ

今のLINEで登録している番号がなくなるなら残すことは無理かと思います
1つの電話番号で1アカウントしか作れないです
ツムツムも引き継ぎ前と同じLINEアカウントでないと、引き継ぎできないです

  • ももこ

    ももこ


    今の電話番号が消えると
    今のラインは消えてしまうんですね 新しいらいんで
    ツムツムが引き継げれば
    1番いいんですけど
    やぱりだめですよね

    • 12月14日
匿名希望

1つの携帯でラインを保有はできないです
するとしたら、新しく携帯もう1つを買い、古い方は使わずにツム専用みたいにして、新しい方を元旦那さんを入れずに新しくアカウント取得すればいけると思います

  • ももこ

    ももこ


    ひとつの携帯では
    ひとつなんですね
    困ったな
    ツムを取るかLINEは 新しくするかどっちかですよね

    • 12月14日