※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がいて、臨月の妊婦です。体調が悪くて公園に連れて行けず、息子にYouTubeを見せてしまっていることに罪悪感を感じています。

今1歳10ヶ月の息子がいて、臨月の妊婦です。
臨月に入り体がだるく息子を公園に、連れていくこともあまりできず。。今日も息子は朝からYouTubeを見てくれています。。申し訳ないし、何時間も見せっぱなしはよくないですよね。。ダメだと思いますながら楽ちんなので見せてしまってる自分に嫌悪感。。

コメント

みんみん

ご自身も臨月ですし、無理は禁物です。
仕方ありません。
私も、切迫気味であまり抱っこやおでかけができず、テレビを見せて過ごす時間が長いです。
下のお子さんが産まれたら、お兄ちゃんとたくさん遊んであげましょう😊✨

• ひひひ

ひひひ

ありがとうございます😭少し気持ちが楽になりました!昼ごはん豪華に作ります♡♡

• 12月14日
とも

臨月なら大変ですよね💦
私も今日腰が痛くて横になってます😓
テレビ見せてて楽チンだけど申し訳ない気持ちになってました💦
今だけだと思って休みましょう😄

• ひひひ

ひひひ

ありがとうございます😭少し気持ちが楽になりました!明日は旦那もお休みなので、いっぱい遊んであげようと思います!

• 12月14日
ちびじんべえ

別にいいと思います。
無理して公園に行って体調を崩したら本末転倒です。

家族が増えるということは、みんなのそれまでの生活が変わるということです。
ご子息も新たな楽しみや生活を見つけるチャンスだと捉えましょう。

安産お祈りします😊

ひひひ

確かにそうですよね。。少し気持ちが楽になりました。。ありがとうございます!!(*^^*)

ぽつ

わたしもです!臨月入る前はなるべく外にと思ってましたが家の中でもはあはあ言っていてとても外に頻繁に連れてけないので録画したテレビばかりになってしまってます😂😂

• ひひひ

ひひひ

ですよね!😭申し訳ないですけど、家の中で遊ぶ工夫をこれからしてみます!おままごとにプラレール、塗り絵など今日してみました!中々時間は長く感じてしまいますが、、息子との2人の時間も後もう少しだけなので、家の中だけでも濃厚に過ごせたらなぁと思います!!♡♡お互い無理せず母子ともに元気に出産しましょう(^-^)

• 12月14日