※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

子供のいないお出かけのソワソワ感って凄いですよね!今日は親友の結婚式…

子供のいないお出かけのソワソワ感って凄いですよね!

今日は親友の結婚式で、子供二人は両親に預けています。朝から髪を美容院でセットしてもらい、移動してます。
今から余興の練習です(笑)

胸の張りで子供のことをふと思い出して、あー!今1人だ!!とワクワクソワソワ中です😂✨

シングルなのでほとんど子供と離れることはありません。なので今、かなりソワソワしてます(笑)

おっぱいは痛くなれば搾りつつ(笑)楽しみたいと思います❤️さすがに申し訳なくて二次会は行きませんが、それでも楽しみです!!

この思いを誰かに聞いてもらいたくて…🤣

スピーチと受付もあります。頑張らねば~🤣

だいたい普段は美容院にもノコノコ行けませんし…とにかくソワソワが止まらない~っ!!!!

普段と持ち物が違いすぎて忘れ物してないかも心配です(笑)

皆さんが育児頑張ってる中こんなお気楽投稿してすみません😂💦
もう友人はほぼ結婚したのでしばらくしきに呼ばれることないだろうし…全力で楽しまなきゃ…!!

コメント

ママ

わかります!
なんか気になるけど楽しみな気持ちもあって複雑🤣💓

私も子供が2ヶ月の時に二次会だけ参加したんですけど、胸が張りすぎてトイレで搾ってたけど結局その夜に高熱出て乳腺炎になったので、気を付けてくださいね😭

全力で楽しんできてくださーい🥳🥳

• おっとっと

おっとっと

コメントありがとうございます!現実を忘れてとっても楽しめました❤️
    乳腺炎なったんですね😭😭なんとまぁ😭😭

そしてなんと母乳パッドからもれちゃってドレスに母乳漏れるというトラブルに見舞われました😭😭母乳そこまで出るほうじゃないのにこの有様です(;▽;)急いでコート羽織りました(´;ω;`)

• 12月14日
  • ママ

ママ

楽しめて良かったです💕

あら、そんなトラブルが!!
    やっぱり数時間空くだけで張りますよね💦
    寒い時期で助かりましたね…😂
    お疲れ様でした!

• 12月14日
  • おっとっと

おっとっと

油断大敵ですね…(笑)
    帰って授乳したら岩のようなおっぱいがスーッと楽になりました😭❤️赤ちゃん様々ですね!笑
    しょーもない話にお付き合い頂きありがとうございました!!

• 12月14日