※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3150
お出かけ

来年の2月大阪から夜行バスでディズニーランドに行くんですがベビーカー…

来年の2月大阪から夜行バスで
ディズニーランドに行くんですが
ベビーカーを持って行くか悩んでます💭
帰りは新幹線です。

ベビーカー絶対拒否の自分で押す!が凄く
押してる最中にベビーカーに触れるだけで怒られます
危ない!言うて止めた日には 叫ばれて💦

でも眠くなったら乗ると思うのと、荷物を置けるので
持って行きたいなーって思うんですが
2月の土日やし、人多そうやし
子供に押させとく訳にもいかないし、邪魔になるし
持って行かない方がいいですか?

抱っこ紐も拒否のくせに全然歩かない子なので凄い迷ってて💦

コメント

deleted user

ベビーカーレンタルありますよ。

  • 3150

    3150


    レンタルも考えてるんですが
    人が多い中、子供が押して迷惑なるなーって思ってて💦

    • 12月14日
柊0803

私はいつもランド入口付近でレンタルしています。
1日1000円でリクライニング付きなので、手持ちのベビーカーより使い心地がいいです😂

  • 3150

    3150


    レンタルも考えてるんですが
    1人で押したがりの息子なので人が多いと
    迷惑になるなーって思ってて💦

    • 12月14日
ぷー

お昼寝のときや荷物のことを考えたらベビーカーあった方が便利ですよね💦

風船とかおもちゃとか自分で持てそうなものを買ってあげて、ベビーカーを押したい欲望を抑えてあげると良いかもです😂✨