※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんにユニクロのキルトパジャマを買おうと考えています。今のサイズやサイズ感を教えていただけますか?身長体重は平均ちょい下で、90か100のどちらかを考えています。

1歳半前後のお子さんをお持ちの方で
ユニクロのキルトパジャマを愛用されてる方!
アドバイスください🙇🏻‍♀️

今サイズいくつを着てますか?
大きめ・ぴったり・小さめのサイズ感も教えてもらえると助かります。

気が早いんですが、来年11月に1歳6か月になる息子にキルトパジャマを買おうと思ってます。身長体重は今のところ平均ちょい下です。90か100のどちらかかな〜と考えてるところです🤔

教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

ポリンキー△うすしお味

1歳3ヶ月で80着てますが小さめな作りだと感じます💦もう手首足首買った時から見えてました💧
普段よりワンサイズあげていいかと思います(´・ω・`)

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます。小さめな作りなんですね!まだ1着も持ってなかったので貴重なご意見助かります😌

• 12月14日

今2歳半でずっと平均的な身長体重ですが、去年は90を買ってました。それでも少し長かったです。今年ぴったりです。

100は2歳半の今でも少しズボンが長いし、お子さんが今年着るにはたぶんウエストもゆるいと思いますよ。1歳半だと歩く頃だし長いと危ないです。

退会ユーザー

お子さんが来年着る頃!です(笑)

• 12月14日

退会ユーザー

ちなみに、ユニクロのパジャマは売れ残りがあればオフシーズンに500円とかで売られますよ(笑)

• 12月14日
  • えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます。細かく教えて頂きありがとうございます😌確かに歩き出すとオーバーサイズは危険ですね💦来年用は90が良さようですね

そして底値500円は安いですね😳写真のねないこだれだのパジャマが買いたくて😂今安くなって売り切れはじめてるので、買ってしまおうか迷います😂

• 12月14日
ののの

いままさに着ていますが80で手首が出てるくらいです!

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます。1歳半だと90でも良さそうですね🤔ご意見助かります!

• 12月14日

今、9.2kgの少し小さめな子ですが、80少し大きいです😊

買うならぴったり80か、大きめ90かなと思います🤔でも、まだ転ぶことも多いし我が家はぴったりを買うようにしています👍

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!体重まで教えて頂き助かります😌80ぴったりなんですね!参考にさせて頂きます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

2歳前で90が少し大きいくらいです!
90でいいと思います!パジャマきついと寝にくいと思うので💦

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!90で良さそうですね🤔参考になるご意見ありがとうございます😊

• 12月15日