※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が続き、育児を頑張る中で否定された気持ち。モラハラ的な態度に悩みます。

旦那との喧嘩が長引き
仲良くなったり喧嘩したりとの繰り返し。。

最後のメールでは
もう吹っ切れたからずっとメールくれてた子と付き合う
お前なんか出会いたくなかったわと言われて

一生懸命初めての育児頑張ってるのに
全てを否定された気がして
もう返事する気もなく
シカトしてます。

もうこのまま終わりたい
ちょっとモラハラちっくな旦那に
毎回振り回されます笑

コメント

ちっち

この文章だけ見るとモラハラ云々ではなくただただ自分勝手なだけに感じました😓

お子さん産まれて間もない時は、初めての連続で寝不足で体の回復もまだまだでこっちもピリピリしてる部分もあると思いますが、そんな時に労りもせず、ずっとメールくれてた子と付き合うわってどんだけ勝手?!と思っちゃいます😓

こっちは命がけで出産したばっかなんだよ!てかそもそも、ずっとメールくれてたってその間もメールしてた訳?って‥

もう少し父になった自覚もってほしい‥です。

  • すーちゃん

    すーちゃん


    ほんと自分勝手で、父親の自覚ないです💧

    • 12月14日
^_^

メールくれてた子と付き合うって😅父親の自覚なさすぎですね💦

  • すーちゃん

    すーちゃん

    ほんとですよね💧

    • 12月14日
ありか

『お前みたいな、子供産まれても無責任な男、誰と付き合っても相手に迷惑かかるからやめとけ』って送っときますw
産まれたばかりの子供と
子育てにまだまだ不慣れな奥さんに
こんな思いさせるなんて
ほんと無責任だな、って思います。。
頼れる場所ありませんか??

  • すーちゃん

    すーちゃん

    喧嘩の発端が1週間前で、喧嘩したら子供面倒は一切見ず、パチンコなりで家に帰ってこないんで
    流石にしんどくて昨日実家に帰りました。
    そしたらこんな事までゆわれて、ムカつきますね💧

    • 12月14日
  • ありか

    ありか

    帰れる実家があるようで
    安心しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ほんとに……ムカつきますね。。
    ちょっとお互い落ち着いた頃に
    話し合いして
    いい方向にいけばいいのですが(´×ω×`)
    赤ちゃんも生まれたのだから
    父親になれ、よりもまず
    大人になれ、と思いますね☺︎

    • 12月14日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    しばらくは旦那からのメールは無視します笑
    ストレス溜まる一方です笑

    • 12月14日
moeri

んー、旦那さんの考えがまだまだ子供だなと思ってしまいました😅

  • すーちゃん

    すーちゃん

    やぱそうですよね💧
    一回りも上なのに
    ガキすぎるなあと。

    • 12月14日
lilmom

旦那様、33にもなって、一児の父親にもなって、どうしようもないですね。主さん今は自分のことと息子ちゃんのことだけ考えてればいいですよ!33歳の大きな子供にはいつか全部返ってきますよ✨

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうですね!今は自分のことと何より子供のことを第1に考えて生活します笑!!

    • 12月14日
あなな

こっちのセリフって思いますよね。

へぇ、どんな子がどんなメールくれたのか写メ見せてよって送ってみますかね〜 

なんか売り言葉に買い言葉で証拠全部送ってくれそうな旦那さん😅