※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が鼻水でおっぱいが飲めず、小児科に行けないため鼻水吸引器を買いたい。メルシーポットは良いか、電動タイプがおすすめか相談。

至急です。4ヶ月の子が鼻水がすごくて、鼻ずまりでおっぱいも飲みません、、
熱はないので、鼻水だけなのですが、小児科は予約いっぱいでいけないので至急鼻水吸引器を買おうと思うのですが、メルシーポットは良いのでしょうか?
口で吸うタイプのものはあるのですが、それでは全然つまりがとないので、電動タイプでおすすめあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットオススメです!
0歳の頃から使ってます。
小さめだし吸引力もあります。

H&Aママ

メルシーポット持ってますが、すごくいいです。
少し前に買いましたが、もっと早く買えばよかったと後悔しました。

メルシー本当に最高ですよ!
子育てグッズ買ってよかったナンバーワンです!
ボンジュールという、細いノズルも必ず買ったほうがいいです✨

らか

安くてお手頃のDr.エジソンを買いました💡小さいし洗いやすいし便利ですよ✨
鼻うがいの液を点鼻薬の空き瓶か霧吹きに入れて、鼻に2、3回噴霧してから吸ってあげるとよく取れます😊耳鼻科でよくやる液体を入れて吸引するのと全く同じ効果だと耳鼻科の医師に教えていただきました☀️やってみてください✨

初めてのママリ

ウチも至急でメルシーポット買いました😁めちゃくちゃ鼻水取れますよ☺️親の私が気持ちいいと思うくらい!笑
最初は口で吸うタイプ使ってたのですが私が辛くなり…😅
ベビザらスで13000円でした。昨日耳鼻科行って吸引器の事話したらこまめに取ってあげて下さいと言われました😁
因みにコレを買うと奥の鼻水まで取れて便利ですよ☺️
Amazonで600円くらいでした‼️

まりも

みなさんコメントありがとうございました!
病院後すぐに買いにいき、メルシーポットにしました!
口で吸うのより100倍よかったです笑