※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまなみ
子育て・グッズ

マザーズバッグの使用アイテムや写真を教えてください。購入を検討中で参考にさせていただきたいです。

皆さんマザーズバッグは何を使っていますか?
外出も多くなり、購入を考えています。参考にさせて頂きたいです!
写真もありましたらお願いします(*´ω`*)

コメント

tamago🐥

マリメッコのリュック使ってます!

沢山入るし軽いし何より可愛いですよ💓

リュックは両手があくので

こどもを抱っこしたりするのにも楽です(^ ^)

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

返信ありがとうございます!
    マリメッコのリュックあるんですね(о´∀`о)
    両手があくのと軽いのは良いですよね!ありがとうございます(^^)

• 5月5日
RIRI

ロデオクラウンズのリュック使ってます(*´︶`*)
沢山入るので便利ですが大きいので背が低い方は、結構背中がリュックに覆われる感じかもです(^_^;)

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

ロデオクラウン、あたしも好きなブランドです!リュック良いですね!参考にさせて頂きますありがとうございます(о´∀`о)

• 5月5日
おかちゃん

出産前なので参考になるか分かりませんが、ルートートのマザーズバッグを購入しました!
大きいカバンさえあればマザーズバッグはいらない派だったのですが、産後数ヵ月で義理の弟の結婚式などがあり外出の機会が多そうで💦
旦那も持てるデザインで改めて買うことになり、せっかくなのでマザーズバッグを購入しました🎵

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

ルートート可愛いデザインも多く迷っていました!
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月5日
*chocolat*

レスポのマザーズバッグ使ってます!

旅行土産の頂き物なので自分で選んでませんが使い勝手は良いかな。
共布のオムツ替えシートも付いてるので、トイレにある固いオムツ替えベッドで便利です。

リュックだといちいち物取る時降ろすのが面倒でショルダー派です!
荷物も色々突っ込んじゃうので縦長になるリュックが苦手で💦
マチ広でパッと出せるのが欲しかったので満足してます(=´∀`)

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

マチが広いバッグ良いですね!
    たくさん種類があり悩んでいました(._.)参考にさせて頂きますありがとうございます(о´∀`о)

• 5月5日
azu66

8か月でしたら、微妙な時期ですね(^-^;)

あと数ヶ月して、お子さんが歩くようになると、正直リュックで両手があかないと、対応しきれなくなります…。ちなみにうちは、1才1か月のときにはその状態でした。

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

リュックか肩掛けのトートバッグで悩んでいました(._.)
    やっぱり両手があかないと大変ですよね‼参考にさせて頂きます(^^)

• 5月5日
kr

アネロのリュック使ってます☺︎

最初はトートバッグだったけど使いづらいし重いしで即リュックにしました笑
これから歩くようになってもこのままリュックの予定です!

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

アネロのリュック見たことないので、探してみようとおもいます!ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月5日
mmm

何度か購入した結果アネロのリュックにたどり着きました!たくさん入るし、両手が空くし使いやすいですよ💕

• ゆめまなみ

ゆめまなみ

たくさん入って両手があくとやっぱり良いですよね!
    探してみますありがとうございます(о´∀`о)

• 5月5日