※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お金・保険

中古車を110万円台で購入する交渉方法や安く買える時期について教えてください。

中古車を検討してます。
車種は、ルーミー、トール、タンクで探してます。
検索したら、140万円台(税込)をみつけました。
が、ここからどの程度値下げできますかね😓?
一応下取り入れて10万は引いてもらったとして、更に。。
110万円台の予算で買うにはどう交渉したらいいでしょう😣??
また、中古車が安く買える時期とかありますか??
何でも良いので教えて下さい💦

コメント

yuttan

親が新車で買ってたけど
140万もあれば
もう少し出して
グレード低いやつ
新車で買えないのかな?💦

  • なぎさ

    なぎさ

    車種はもうこの辺りでって決めてるみたいで(旦那さんが)
    やっぱり新車が理想ですよね~😣

    • 12月15日
ママリ

中古車購入時に中古車はあまり値下げしないって聞きましたよ💦
いろんな中古車メーカーが揃ってる展示会とかは店舗で売るより若干安くしてるらしいです。

  • なぎさ

    なぎさ

    中古車ってあんまり値下げしないんですか😓
    知り合いさんが中古で買ってて、かなり値下げしてたので。でも、車種が古かったからかもしれないですね💦展示会ですか💦色々検討しないと安くならないんですね😃💦

    • 12月15日
あいす🍦

中古車ってほとんど値引きしてもらえないので出来て端数の数万円カットがいいとこだと思います😭
値引き希望なら新車のが出来ますよ👌

  • なぎさ

    なぎさ

    中古で値引きは難しいんですかね😓
    新車も検討しようかと思ってきました。。その方が値下げ期待出来るんですかね😃💦

    • 12月15日
deleted user

先月300万のエルグランドを中古で買いました☺️
最初の話では初期費用込みで乗り出しが340万ちょいとのこと。
そこで主人が乗り出し300万まで値下げしてくれたら即決できるのになって言いました。
そしたら下取り60万残り240万になりました。
340万→300万の値下げに成功しました!
他の自動車屋やネットなど年式、走行距離などから相場を調べてから値下げ交渉するといいと思います。
買った車の相場は300万ちょいでした。
相場を知らずに大幅に値下げを言うと相手にされません😂

  • なぎさ

    なぎさ

    すごい⤴️⤴️
    即決するが利いたんですかね😃
    しかし、下取り60万も良い値ですね❗
    走行距離やオプションなど、やっぱり譲れない条件とかもありますよね。

    • 12月15日
ママリ

ルーミー、トール、タンクって人気のある車種ですからねー😥人気の無い色(黄色とか?)だと安かったりしますが、110万円台まで値下げは厳しいと思います😖走行距離かなりいってて、喫煙車とかならあるのかな?🤔

  • なぎさ

    なぎさ

    人気なんですね❗
    色は、、好みもありますしね😓
    走行距離はこちらも気にして探しています。喫煙者だと匂い気になりますよね~😣

    • 12月15日