※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなそうちーママ
家族・旦那

少しイラッとするので吐き出させてください。私は3姉妹の長女で既婚で子…

少しイラッとするので吐き出させてください。私は3姉妹の長女で既婚で子供も2人います。
妹は不倫の末妊娠し相手に別れを告げられ未婚のシングルマザーです。最初は両親も怒っていたけど子供に罪はないとの事で出産前後は働けなかったし実家で妹親子を面倒見ていました。やはり孫は可愛いのか両親は溺愛しており、父に関しては孫にパパがいないからと気にしているのか妹の子供をすごく可愛がっています。ちなみにうちは男の子2人で妹の子供は女の子だという事もあり初めての女の子なので余計にかわいいようです。初めのうちはかなり差別をされました。姪が悪くてもうちの子を叱るし抱っこもしてくれませんでした。
挙げ句の果てに妹は働き出してからも一切実家にお金もいれず家を出て行こうともしません。子供を預けて夜に職場の人とご飯に行ったりライブに出かけたりもしています。こっちは何かあっても嫁に行ったのだから向こうの両親に頼れと言われます。私は不倫もせず普通に結婚し子供も初孫だったのに妹親子ばかりでイライラします。

コメント

稲穂

姉妹で差があると腹立ちますよね💢
妹さんもご両親に甘えて…ご両親も甘やかして…。
何もかも妹さんのためにもなっていないし、お子さんが心配ですね💦
でも、しばらく距離をおいてみてはどうですか?
精神的にしんどくなりますよ😢
不倫して妊娠して逃げられるって…私は性格が悪いので「ふんっ💨バカじゃないの⁉️」と思ってしまいます。
すみません…

• まなそうちーママ

まなそうちーママ

はじめまして!共感していただけてうれしいです!実はうちの次男と妹の子供が同級生なのです💧長男の時は両親もとても可愛がってくれたのに次男が産まれた時はすでに妹の子供が産まれていて妹の子供ばかりでしたが次男はまた男の子かって感じで興味ゼロでした。
    しかも昨日発覚したのですが妹が子供と3番目の妹とディズニーに行くって言っていたのですが実家に用事があって行ったら誰もいなく母に電話したらみんなでディズニーに行っていました💦うちの家族だけ誘われもせず何も知らなかったんです💧

• 12月14日
  • 稲穂

稲穂

えーーー⁉️⁉️⁉️
    それは無しですよ!ありえない!!
    主様のお子さんにとっても駄目ですよ!
    それはご両親に言いましょう!
    「うちの子達と差をつけないでほしい。ディズニーに行くなら黙って、本当にバレないように行ってほしい。私も悲しいし、上の子が知ったら悲しむ」
    と。
    ちょっとやりすぎですよ…旦那さんも傷つくと思いますよ😢
    優劣をつけられていると言っても過言ではありません!!
    私だったら乗り込んでます😠

• 12月14日
  • まなそうちーママ

まなそうちーママ

お返事遅くなりすみません💦子供が骨折してしまってバタバタしていました😅
    あの後なのですがイライラするのでこちらからはもう連絡しないと思っていたのにお土産買ってきたから取りに来てと言われ…
    お土産で誤魔化された感じになりました。とりあえず旦那もいい気はしなかったようなのでいい距離を保ち私が安定期に入ったらうちの家族だけでディズニーに行こうという事になりました!
    共感していただいて見ず知らずの方に話した事で味方がいるようで嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 12月17日