※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
家族・旦那

YouTube好きな方いますか?バカにされませんか?妊娠中から人と関わるのが…

YouTube好きな方いますか?バカにされませんか?

妊娠中から人と関わるのが億劫だし、YouTube、ゲームばかりやってました。

今も外出がすごくしんどくで公園で散歩ばかり。

義母に『良かったわね~。相手してくれる人がいて。』

旦那『YouTubeは子供が見るものだからね。』

みているのも家事や子育てメイクです。

自分を高める為にみてるのに、なんでバカにされなきゃいけないんだ。

旦那がうめ~って言っているご飯もYouTubeで覚えたものなんですけどね。

コメント

よもぎ

YouTube大好きです!時間がある時は毎日見てますよ!

うちは旦那もYouTube好きなのでバカにはされません\( ˙▿︎˙ )/

なんでバカにするんですかね?
子どもが見るものって
誰が決めたんだかって感じですね😤
大人だって楽しめるのに(˙◁˙)
役に立つ事もあるし🤔

  • say

    say

    そうなんです!

    掃除もYouTubeで覚えました。

    ちなみに家売った時に、クリーニング不要になるくらいまで掃除は得意です。

    そのおかげで、クリーニング代浮いた感謝しろ😡

    旦那さんもYouTubeすきなのは羨ましいです。

    共通の趣味があるっていいですよね❤️❤️

    • 12月14日
  • よもぎ

    よもぎ


    わかります!
    私も掃除とか見ます🥺

    えーそうなんですか🙄
    凄いですね!
    そりゃもうバカにする前に
    感謝しろよって言いたくなりますね🤷‍♀️

    • 12月14日
ママリ

夫婦で30歳ですが
2人ともYouTubeめっちゃ見てますよ😂笑

旦那は金融系のYouTuberとかも見てます。
結構住宅ローンのこととか勉強になりますよ?

あとは普通にHIKAKINさんや東海オンエアとか気まぐれクックさん、とかとか有名な方も見ますし、
美容系もみますし、
家事ルーティンとかすごく良いですよね💡


今どきYouTubeを否定する方が遅れてる気がしますけど笑

旦那さん勉強した方が良いです👀って言いたい笑

  • say

    say


    私ひHIKAKINさんとか有名な人はみないですが、たまにみると面白いですよね✨

    私も家事ルーティン大好きです❤️
    家事やる気がおきますよね🍀
    見てから言えよっておもいます👍✨

    • 12月14日
しーま

YouTube、大好きです!
離乳食のチャンネルとか、本当に助かってます。
他にも育児のチャンネルとか、、毎日何かしら見てますよ!
娘がぐずった時、お気に入りのもの流したりもします。

最近は、テレビより見てるかもしれません☺️
わたしはもはや無いことが考えられないくらいです、YouTube✨

  • say

    say

    私も離乳食はYouTubeで覚えました✨

    YouTubeでベビーカーの組み立て、おひなまきのやり方、エルゴの使い方!色々お世話になってます❤️

    • 12月14日
mamari

私もインスタやSNSチェック一通りして見るのなくなったら、YouTube見てます🤭
メイクや収納方法、コストコ購入品などよく見てます!

子供が寝た後、お布団の中で好きな時に、すぐ見れるので良いですよね〜🙋‍♀️✨

  • say

    say

    収納も大好きです✨❤️
    ハマりすぎでシンデレラフィットじゃないと気持ち悪くなってしまいました!笑

    好きな時に好きなのを見れるのがいいですよね👍
    そこが、テレビと違うんです♪

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでヘアアレンジと大好きなアイドルのMVばっかり見てます!
テレビに繋いでまで!(笑)

YouTubeは子供が見るものなんて決まってませんよね!
旦那さんのごはんは適当に作りましょう(笑)
義母さんは無視!オール無視!(笑)

  • say

    say

    私も、ヘアアレンジみます❤️
    可愛い子みるとモチベーションあがります❤️❤️❤️

    YouTubeなければお前のめしなかったぞ!

    義母は嫌みの製造機みたいな人なのでいらいらしますね。

    しかも、笑って言うので余計腹立ちます!

    • 12月14日
さ🦖

えっ、めちゃくちゃ見ますよ(。・ω・。)ノ
何なら夫婦揃ってYouTube好きです‼︎

私は基本YouTubeでゲーム実況ばかりです‼︎
あと最近金田朋子さんと
エハラマサヒロさんの見てます‼︎
金田朋子は、息子も大好きです‼︎

YouTubeは、子供が見るものって…🤣
配信してるのは、大人だし
子供系チャンネルばかりじゃないのに🤣
どんなチャンネルがあるかも知らずに、言わないで欲しいですね🤣

  • say

    say

    金田朋子さんもYouTubeやってるんですね♪

    面白そう✨今度みてみます❗

    私もゲーム実況みますよ✨
    ブラッドボーン、ダークソール大好きです♪

    • 12月14日
  • さ🦖

    さ🦖

    ハイテンションチャンネルって名前なんですけど
    初めての投稿開始10秒前後で
    爆笑しました🤣

    ブラッドボーン、ダークソウルの映像
    良いですよね(。・ω・。)ノ
    私は、赤髪のともさんのばかりです🤣

    • 12月14日
あちゃん

テレビみないけどYouTubeはみてます笑

子供がみるものって…
子供はアカウント作れないから子供だけが見るものじゃないのになに言ってんだか😂

  • say

    say

    確かにそうですよねー!
    YouTubeにも役にたつことあります✨👍

    • 12月14日