※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
妊活

排卵検査薬を使い始めて初日から反応が出ない。11日で排卵が終わったと考えていいのか、通常より早いのか気になります。

排卵検査薬を今月から初めて使い始めました。
生理予定日が12/28で生理予定日の17日前から使うように書いてあったので12/11から使い始めたのですが初日以降判定が出ません…

12日は反応が出なくて失敗だと思い捨ててしまいました。

これはもう11日で排卵が終わってしまったということでしょうか?私は通常より排卵が早いのでしょうか。

コメント

ちーこ

私の排卵検査薬はこんな感じでした。
ちなみに、私は生理が終わった次の日から毎日使って
6日が夜、夜中、昼間って使ってみました( ¨̮ )

• えん

えん

整理終わった次の日から使われたんですね!私も来月はそうしてみます。ありがとうございます。

• 12月14日
もこ

そうだと思います!11日に排卵してそうですね!しかし月によると思いますよ⑅◡̈*

• えん

えん

徐々に濃くなって薄くなるイメージだったのに11日だけ濃くでてあと出ないから不安になってました。月によってまちまちなんですね!今度は生理終わった次の日から試してみます。ありがとうございます。

• 12月14日
はー♡

見た感じ、11日以降に排卵が終わっている可能性高いですね🤔強陽性だと思います。あと数日検査薬してみて、陰性なら、多分11日の強陽性が排卵の判断だと思っていいかな、と思います💦

• えん

えん

強陽性反応のあとに排卵がおきるんでしたね!陰性が続くので11日が強陽性だったみたいです。ありがとうございます。

• 12月14日