※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

40分抱っこ後、下に置くと目を開いて泣く。背中スイッチ作動を防ぐ方法は?

40分抱っこして熟睡したのを確認して下に置くと目がパッチリ開いて泣く…

今また抱っこしたら寝ています。

背中スイッチ作動は、どうしたらしないですか?

コメント

♡

背中よりも胸元ピタっとくっ付けて降ろしてあげて少しそのまま引っ付いて上げてみてください😊💞

成功すること多いですよ❤

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

早速試してみます(^^)

• 12月14日

実は背中でなくお腹スイッチらしくお腹をくっつけたまま頭からおろしてしばらく覆いかぶさっておいて徐々に離れると成功確率あがると思います

• 花子

花子

お腹スイッチだったんですね‼️‼️

やってみます‼️

• 12月14日
お風呂好きー♡

うちは二人とも生まれたときが冬で、背中スイッチ凄かったんですけど、布団を湯タンポで温めてから置いたら起きなくなりました(>_<)

• 花子

花子

ベッドに置いて温度がかわるとおきるのかもしれないですね‼️‼️
    温めてみます(^^)

• 12月14日
ごるん

私も背中スイッチ大変でした😨背中の温度差と背中がまるまってないのがだめみたいですよ💦なので、タオルをおひなまきして抱いて寝かしつけてそっと湯タンポなんかで布団を少し暖ためた上に、腕枕した状態で置いて寝てました😅

それでもダメな時は本当はよくないんですが、カンガルー抱っこしたまま寝てました…(>_<)私、普段寝返りしないし睡眠中動かないので落ちることはなかったです😅

• 花子

花子

なるほどです‼️‼️

早速試してみます(^^)

• 12月14日