※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

粘液栓が出てから、陣痛に繋がるまでの時間を知りたいです。おりものはゼリー状で、血は混じっていません。

粘液栓?かなと思われるゼリー状のおりものが出てきました。。
月曜日までに生まれなかったら、
朝から促進剤です!!(自ら希望しました)
粘液栓が出てから、どれくらいで陣痛に繋がりましたか!?
おしるしみたいな血などはついておらず、
本当につまめるようなゼリー状のおりものが二回でました❗

コメント

心愛

私は数週間前からたま~に…
最近はよく出ますが、まだ何もありません😂
でも子宮口は2.5cm~3cm開いてるようです🎶

  • ママン

    ママン

    おしるしではないし、破水でもないのでそれくらい前からあるんですね😫
    でも、子宮口はあいてるんですね❗もう少しなのかなー😊

    • 12月14日
mama24

うわー!羨ましいです!
私は未だ何もないです😂

そして私も月曜日から朝から
促進剤です😭😭
頑張りましょうね😭😭❤︎

  • ママン

    ママン

    ビックリしました!!
    本当になんの変化も無かったので💦

    でも、月曜日まで生まれそうにはないかなと😫
    お互い頑張りましょう💖

    • 12月14日
  • mama24

    mama24

    こんばんはー!まだ産まれてないですか?😢😢
    私はまだなんで、産まれてなかったら
    明日お互い頑張りましょうね😢😢❤️❤️

    • 12月15日
  • ママン

    ママン

    まだです😭
    明日ですね…もう動くのすら激痛な位お腹より下が悲鳴あげてるんですが、相変わらずのんびり屋さんですわぁぁ😅
    朝イチから促進剤コースでね。。少しビビってます😨

    • 12月15日
旦那はプーさん

粘液栓出てから2週間後とかでした( ´・ω・` )

  • ママン

    ママン

    まだまだっぽいですね💧
    こりゃ月曜日の促進剤コースっぽいです😂💦
    早くベビーに会いたいです✨

    • 12月14日
vvv

粘膜詮出た3日後におしるし&高位破水したんですが、24時間経っても陣痛が来なくて促進剤打ちました😭

  • ママン

    ママン

    一人目は破水からだったのであまり出産までの経緯を気にしてなかったのですが、今回は6日も超過し更に体の変化を少しずつ感じてるので、1日1日が長いです😭

    • 12月14日
4人のママ👶⭐︎

私は次の日破水してその日に生まれましたよ😆♥️

  • ママン

    ママン

    えーー😍そんなこともあるんですね✨
    起きてみて、相変わらず前駆陣痛らしき感じはあるのですが夜も寝れてるしまだまだかなと😥
    あいちゃんさんみたいになってくれたらいいのになーー✨

    • 12月14日