※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

シングルマザーです。貯金を切り崩して生活中。安定するまで不安です。シングル先輩の皆様、アドバイスお願いします。息子と笑顔で生きていきたいです。

シングルマザーになりました。
貯金を切り崩してしばらく生活します。安定するまで不安です!
シングル先輩の皆様、叱咤、アドバイスください!!
ネガティブになりがちなので、シングルになったらこんな良いこともあったよ!ってこともじゃんじゃん書き込んでください!!!!
息子と笑顔で生きていきたいです

コメント

3児ママ

息子さんにはエミリさんしかいません!息子さんを笑顔にさせるのはエミリさんです!母は本当に強いです。大丈夫、みんな子供のためならなんだってできます!!無理しない程度に怒って笑って泣いて笑って笑って素敵な日々を過ごしてください!!
シングルになって良かった点は、子供の相手になれる時間が増えたことでした!お世話する人間1人いないだけで全然違いました!
楽しんで子育てしましょう〜💕

• エミリ

エミリ

素敵なアドバイスをありがとうございました…!!!3人のお母さんでシングルマザーがんばっていらっしゃるのでしょうか…!!本当に頭がさがります!!かっこいいです!わたしもそんなママになれるよう、これから無理しすぎず、心健やかにいられるよう、周りに頼りながら、努力しながら、がんばります!!

• 12月19日
えれのあ

1人目未婚で出産し上の子の
父親とは違う人と結婚して
2人目妊娠中に離婚しました👶🏻
シングルは大変なことも
ありますがなんとかなります😌
旦那がいないのでイライラする
要素がひとつ減るだけで
わたしは万歳しました( ᷇࿀ ᷆ و)و
貯金がある訳でもないし
上の子は保育園に通ってて
フルタイムで仕事してるので
お腹の子も頑張ってくれてますが
その中でやはり癒しが息子です🥺
もう3歳なのでおしゃべりが
すごく毎日保育園での出来事を
報告してくれます😂
寂しい思いも我慢させる部分も
もちろんありますイヤイヤ期で
こっちもイヤイヤしそうに
なりますが大丈夫です
母は強いです‹‹\( ´꒳`)/››💓

• エミリ

エミリ

現在妊娠中とのことで、、、30週ですか!!おめでとうございます😊
    きっときっと、息子さんの力と、お腹の子の力と、こんな素敵なアドバイスをくださる素敵なえれのあさんの力で素敵なお産になると思います!!!!!!
    3歳、そんなにお話しが上手なのですね!!!まだまだうちは宇宙語メインなので、そんなふうにお話し出来るのが楽しみです💕☺️
    あれから、現在は専業主婦でしたので、貯金を崩しながら、来年の資格取得にむけて勉強しはじめました。
    えれのあさんのような素敵な家族を作るため、がんばります!!😊

• 12月19日