※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
お出かけ

今度12月に行われるおかあさんといっしょのファミリーコンサートにいき…

今度12月に行われるおかあさんといっしょのファミリーコンサートにいきます!そこで2点ほど質問があります!どちらかでもわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです!!

★チケットをセブンイレブンのレジに直接引換票番号を伝えて、発券するみたいなんですが、その場合先着順で席が決まるのでしょうか?

★クリスマスの直前に行われたコンサートに行ったことがある方や、話を聞いたことがある方、どんな曲を歌っていたか教えていただきたいです!もしくは、予想でも大丈夫です(╹◡╹)行く前に少しでも楽しめるように、予習的なことをしていきたいな、と思いまして♡ガラピコとかのいいね!の歌は毎回歌われてるので、予習済みです( ^ω^ )

コメント

みっくすついんず

おかあさんといっしょのコンサート、毎回セブンで引き換えてますが引き換えが早いか遅いかで席はあんまり関係ない気がします🌼
最近のコンサートの引き換えそんなに早く引き換えなかったですが、まあまあいいところでした✨
たぶん当選した時点で決まっているんだと思いますよ😊

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

そうなんですね(╹◡╹)それを聞いて、少し気が楽になりました🤣
    ちなみに引換番号はいつくらいに届きましたか?期間になったら、と書いてあるのですが、当日の時間にならないとこないのでしょうか?

• 12月14日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

先着なのか気になりますよね😂

引き換え番号はたしか発券期間になればチケットエブリーのマイページで見れたと思いますよ😊もしかしたら当選ですって連絡きた時点でチケットエブリーのマイページで見れたかもしれません😂曖昧ですみません💦
    引き換え期間がわからなければ、Webのおかあさんといっしょファミリーコンサートのページで自分の行く公演を触ると、下の方に出てくると思います✨
    ちなみにこのスクショはさっき大阪のやつを撮ってみました🌼

• 12月14日
  • ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

ごめんなさい!お返事をコメント欄に普通に返してしまいました😭良ければ見てください!

• 12月14日
ケチャップチャップ

わざわざご丁寧にありがとうございます!!引換番号はまだマイページでも見れないので、期間入ってからなんですかね!注意してみてみます(╹◡╹)
ありがとうございます❤️

ぼーいママさん

私が行ったときは、セブンでチケットを引き換えて
当日、会場で席が決まってましたよ😃

歌は、その時の内容で異なるのでお楽しみにしてたほうが☺️
ちなみに、5月行ったときは
ガラピコのいいね!なかったですよー💦

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

いいね!の歌がない時もあるんですね!テレビでやってるコンサートで、やらなかったのを見たことなかったので、驚きです😭

教えていただき
    ありがとうございます♡

• 12月14日
milky☆

ちょうど1年前にファミリーコンサート行きました😊
席は発券の先着順ではないと思いますよ。
歌は、やくそくハーイ!から始まり、手遊び系もあり、ぼよよん行進曲もあり、大満足でした✨あまり言うとネタバレかなと思いますが、直近の月の歌は歌うんじゃないかなと思います。行った時はデビル・ビビる・ガンバる!歌ってくれました🎶

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

先着順ではないんですね(╹◡╹)
    私も月の歌は入るのかなーと、少し感じていました♡
    2歳なのでまだあまり集中力がないので、少しでも知ってる曲があれば長い時間楽しめるかなーと思ったので予習したかったんです❤️教えていただき、ありがとうございます!!

• 12月14日