※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

アカチャンホンポのおしりふき、新生児向け99.9%のものを箱買い考えています。出産準備で何種類か比べるべきでしょうか?

アカチャンホンポのおしりふき 使っている方!
明日アカチャンホンポにいって、おしりふきを買います。
出産準備として購入する場合は
割高になっても何種類か買って比べた方が
いいんですかね?🤔💦

個人的には、アカチャンホンポの99.9?のやつを
箱買いしよーかなと考えています🙌
新生児からでも問題ないですかね?

コメント

🍓

新生児からでも使えますよ😃
うちはいつもそれを箱買いしています。

  • み

    最初から箱買いでも問題なさそうですね☺️

    • 12月14日
あいこ

最初それ使ってました!厚手の方が使いやすいですよ😉

  • み

    アカチャンホンポのおしりふきに厚手と、そうではないやつと種類があるんですかね?🤔

    • 12月14日
  • あいこ

    あいこ

    99%のやつは確か三種類あったと思います!

    • 12月14日
  • み

    そうなんですね🙌💓明日見てみます!

    • 12月14日
nn

うちもいつもそれを箱買いしてます😊新生児から使ってますが特に荒れたりはしませんでした!

  • み

    箱買いの方が楽そうなので、良かったです☆

    • 12月14日
N26

どんなおしりふきでも新生児から使えます⭕️😊
上の方が言ってるように一枚が厚みのあるおしりふきがオススメです💓
安いのは大体薄いです💦

  • み

    アカチャンホンポのおしりふき に厚手タイプがあるんですかね?
    それとも別のメーカーの厚手タイプが良いってことですかね?🤔✨

    • 12月14日
  • N26

    N26

    厚手あるみたいです!
    別のメーカーだとムーニーもいいです!

    • 12月14日
  • み

    お写真までありがとうございます🙌❤️明日見てみます!

    • 12月14日
kuku

99.9%にも色々種類がありますが、
厚手のやつがオススメです!
普通の水色の薄いやつだと、何枚も重ねて使ったりしてコスパ悪いです。
厚手のやつの方が値段は高いですが、結果的には安く済むと思いますし、
何よりストレスフリーです😊
私は厚手のやつ(濃いブルーのやつか、黄色のやつ)を箱買いしています!
もちろん新生児から使えます👶🏻

  • み

    アカチャンホンポのやつにも、何種類かあるんですね😱
    知りませんでした❗️
    明日じっくり見てきます🙌

    • 12月14日
ままり

うちの子は肌が弱くいのですが、アカチャンホンポの厚手のおしりふきが1番いいです!次はムーニーの厚手タイプです!
肌が弱いと合う、合わないあるかもしれませんが合わなくても、手を拭いたりテーブル拭いたりと代用可能です!とにかくおしりふきは消耗するので箱買いしていいと思いますよ😊

  • み

    少し迷ってましたが、箱買いしようと思います^ ^
    最初は特に厚手タイプが良さそうですね👌❤️

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

新生児から使っても問題ないですが、箱買いをして万が一子どもに合わなくて被れたりした場合は掃除などに使うつもりなら良いと思います😃
後は使ってみて水分量や厚さや大きさなどが自分の好みでないと後悔します💦

  • み

    万が一合わなかったら、別の用途で使うのもアリですね👌✨

    • 12月14日
deleted user

赤ちゃんの肌荒れとかもありますが基本的にはママの使いやすさかな?
私はアカチャンホンポの普通のタイプ使ってます👏安くて箱買いできてポイントも貯まって買いやすいのがアカチャンホンポで(笑)
私はおしりふきは惜しみなくたくさん使うタイプなので枚数重視ですね🤣

  • み

    たしかにいいこと尽くめですね🙌💓
    枚数使う場合は厚手にこだわらなくても良さそうですね!

    • 12月14日