※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
妊娠・出産

妊娠性の皮膚炎か心配です。明日の検診で相談した方が良いでしょう。

こんばんは。
まだ心拍は確認できてないのですが
先週陽性反応がでて受診しました。
次の検診が明日なのですが
3日前ぐらいから背中・脇の下が
ヒリヒリしていました。
もともとアトピー持ちなので
寝てる間にかいてしまったかな
ぐらいで思っていました。

それからずっとヒリヒリ痛くて
今日触ってみると皮膚がボコボコし
赤くなり
ヒリヒリする範囲がひろがっていました。

まだ初期の初期ですが
妊娠性の皮膚炎なのでしょうか?

コメント

 まま

帯状疱疹とか大丈夫ですかね💦

  • nrまま★

    nrまま★

    何日か前から寝違えたように背中が痛くて、次の日ぐらいから赤みがでてきました(T_T)赤みがでてるのは右側だけです。大丈夫でしょうか。。

    • 12月14日
  •  まま

    まま

    痛みが先に来るのが確か特徴かなと思いました💦
    もしかするとちょっと皮膚科に行かれた方が💦
    違ったら違ったで安心ですし💦

    • 12月14日
  • nrまま★

    nrまま★

    痛みが先でした(T_T)
    明日、産婦人科へいって皮膚科へいきます。
    ありがとうございます。

    • 12月14日
  • nrまま★

    nrまま★

    帯状疱疹でした。コメントありがとうございました。

    • 12月14日
  •  まま

    まま

    そうなんですね💦
    大丈夫!早めに治療すると痛みも残らないと聞きます!
    どうかお大事になされてください💦

    • 12月14日
  • nrまま★

    nrまま★

    ありがとうございました😭塗り薬もらったので、様子みてみようと思います!

    • 12月14日
4児mama♡

妊娠性痒疹かもしれないですね😖💦

  • nrまま★

    nrまま★

    しっかり妊娠できているかもまだわからないんですが、これぐらいの初期でもなり得るんでしょうか?(T_T)

    • 12月14日
  • 4児mama♡

    4児mama♡

    詳しくないのではっきりとは言えませんが
    私も4~5wあたりになったりしたので
    あるんじゃないでしょうか😭💦
    今日久しぶりになってしまい、掻きむしって
    今ヒリヒリしてます(´;ω;`)

    • 12月14日
  • nrまま★

    nrまま★

    帯状疱疹でした(T_T)
    ゆんさんもお大事にしてください。

    • 12月14日
  • 4児mama♡

    4児mama♡

    違ってたみたいですみません😭
    ありがとうございます🙆‍♀️
    りのさんもお大事に😖💦

    • 12月14日