※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ファッション・コスメ

デニムって毎回洗濯しますか?私は10回に1回くらいでいいって言うのを聞…

デニムって毎回洗濯しますか?
私は10回に1回くらいでいいって言うのを聞いてから信じてそうしてます。
毎回洗濯しない方はどこに直してますか?

コメント

プーさん大好き

洗濯機の上のラック?が多いです😅

毎回洗濯してます💦💦
初めて聞きました💦

きい

私は安いものしか履いていないし、公園とかに履いて行って確実に汚れるので、毎回洗濯しちゃってます😭
でも、ヴィンテージジーンズが昔好きだった旦那は、ジーンズ洗わないです。

汚そう、汚れてそう
臭ってそうって思ったら洗ってます💦
その時の感覚で。笑

私も安物のデニムなのに
あんまり洗うと駄目になるってのを聞いて、洗う回数は少ないです。

一度はいたズボン置き場があります。
ダイソーで買ったランドリーボックス(布より丈夫な素材で作られたドラム型の入れ物)

yuki

あたしも汚れてるかもって思った時に洗濯してます😂

からし

3日に一回は 洗ってます〜

くうちゃん

さすがに10回は言い過ぎだと思いますしなんだか不潔な感じがして、3回ほど履いたら洗濯します。

1日中履いてるのと、2時間ほど履く場合とその時もよりますね、

ねこ

前は全然洗わなかったけど、子供産まれて都度洗うようになりました。

洗わなくても、3回に一回は洗います。

ハル

そのままあった場所に戻します!実際出かける直前に着替えて、帰ってきたらルームウェアに着替えるので小一時間くらいしか履いてないですもん。死にゃーせん!って感じですね。
デニムではないですが、コートについているファーもクリーニング屋さんで何度か相談した事ありますが、汚れてないんだからしなくていいって言われました。何年か着てるのてすが…💧汚れてなけりゃしなくてもいいのです!笑

安物のデニムだと家でも履いてたりするので毎回か二回に一回洗いますけどね😆

安いものは洗いますが、高いものはそんなに洗いません!
衣装ケースの上に置いてます。