※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

夫の遅い帰宅や息子の寝かしつけにイライラ。ストレスがたまり、初めて息子にイライラした。

愚痴です。
やっと寝たーーー
20時から布団にいるのに
ずっとよたよた歩き回って遊んで
寝かせて⇨すぐ起き上がって…を延々繰り返して
まじでイライラしすぎて
早く寝て!と何回か言ってしまた。

本当は息子へのイライラではなくて
イライラの先は毎日自由に過ごせている夫
平日は毎日毎日0時過ぎに帰ってきて
朝は遅くまで寝て、辛うじて風呂掃除だけ。
休日にやっと少し役に立ってくれるけど
寝かしつけはしないしテレビ携帯見ながら息子見てるし。
毎日そんなに仕事あんのか知らんけどお疲れ様の気持ちになれない。
海外出張や友人との泊り旅行、忘年会、
自由で楽しそうで良いですね。

あーーーもう、なんか今日初めて息子にイライラした顔見せてしまった。なんかストレスたまってダメだ。。

愚痴ですすみません。
批判するならスルーして下さい。

コメント

はじめてのママリ

すごいわかります!仕事中ならイライラしないなに休みで家にいない時は
こんなに大変なのに旦那はなにしてるんだ!って気持ちになって子供に注意してるつもりだけど実は当たっちゃってる、、って思います😢
自分の時間はほぼ無いに等しいのに旦那は子供生まれてからも特に自分のペースが崩れることなく好きなように過ごせている気がして尽くしてくれてる時はいいけど飲みとかパチンコとか出かけてるとイライライライラします、、、

• さる

さる

ご返信ありがとうございます😭共感してもらえるだけで救われます。昨日は何だか荒んでました😣まだ少し引きずりつつありますが、子供のために笑顔でいられるよう頑張ります😭ありがとうございました!!

• 12月14日