※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん
お出かけ

今年も年末問題がやってきた😭夫親戚すごい気が重いです。娘が12/25生ま…

今年も年末問題がやってきた😭
夫親戚すごい気が重いです。

娘が12/25生まれで当日は
自分達だけでクリスマス・お誕生日お祝いするのですが
31日の大晦日、義祖父の家に夫親戚大集合します。
そこでうちの娘の誕生日お祝いも
するということなのですが
どのようにしたら良いと思いますか?💦
当日のお祝いは既に家でやる為、
ケーキ出すくらいでいいですかね?😭

ちなみに夫の従姉妹の
息子ちゃん1歳(うちの子と同じ学年)の時には
従姉妹宅でご馳走やケーキなど準備して
親戚集まり盛大にお祝いしていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなが集まるということなら、食事は普段より豪華なものが並んでいるでしょうし
ケーキを用意するだけで十分では?
「お祝いをする」と言い出した人からプレゼントはあるでしょうし^_^

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    そうですよね💦
    ケーキだけで良さそうですね✨
    大晦日でみんな集まるので
    ご馳走は並んでいます👍
    人様の家の台所で料理を作るのも面倒ですし…💦
    従姉妹の時も、みなプレゼント持っていってうちもプレゼント渡したので、あると思います!

    • 12月13日