※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

友人の結婚祝いと出産祝いを1万円で購入したい。これまでの経験や役立ったアイテムを教えて欲しい。

質問です✨
昔から親しい友人が、妊娠し結婚することとなりました✨
結婚祝いと出産祝いを渡したいのですが、トータル予算1万で結婚祝い用と出産祝い用と2つプレゼントを購入したいと考えています。
(3000円、7000円とかの割合でもいいです!とにかくトータル1万ほど…)
今まで結婚祝いや出産祝いをもらって嬉しかったものやいただいて役に立ったものなどもしあれば教えていただきたいです♡✨

コメント

もも

スワルドミー始めて目にしました✨おくるみみたいなものなのですね✨参考にさせていただきます♡ありがとうございます!!✨

min

出産後でも大丈夫でしたら、名前刺繍入りのスタイが特別感があり嬉しかったです✨
結婚祝いでは、普段行けない高層ホテルの食事券ですね😋

• もも

もも

なるほど!!!✨とても参考になります!!!✨ありがとうございます♡🥺🥰

• 12月13日