※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!12月27日にディズニーリゾ…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!

12月27日にディズニーリゾートに行きます。
トイストーリーにハマっている息子がいるのですが、シーとランドどちらの方がトイストーリーの世界観を味わえたりキャラクターに会えたりしますか?

ランド
*バズのアストロブラスターがある
*パレードでトイストーリーのキャラクターが見られる

シー
*トイストーリーマニアがある
*トイストーリーのキャラクターが出るショーやパレードはない

ショーを見ながらご飯を食べられるもの(名前忘れました)は席が取れていません。

上記からランドにしようかと思っているのですがどうでしょうか😅
個人的にはトイマニの方が好きなんです…でもパレードはないし…と悩んでいます😭

また、グリーティングでトイストーリーのキャラクターに会えた方おられますか?

コメント

みい

息子もバズがだいすきですが
ランドよりシー派です!

アストロブラスターは並んでるときは喜んでいるものの
実際に乗るとうまく操作ができてないです😂
楽しかった?というより、なにが起こったのかわかっていないように感じます(笑)

トイマニは、そこにいるだけでワクワクするみたいで
乗り物自体もアストロブラスターより簡易的でちゃんとできてます!
足踏みして遊ぶ場所や写真スポットもたくさんあって
私だったら、グリがなくてもシーに行くかなぁ。。と思います!

1/10からならピクサープレイタイムが始まるのでショーやグリもできるんですけどね😭

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    詳しくありがとうございます!
    そうなんです…1月から始まると聞いて…😭😭😭
    でも、家族で行けるのが年末しかないので割り切っております。

    やっぱりトイマニは楽しいですよね!
    楽しいというかウキウキするというか…
    カラフルだしいっぱいキャラクターが出てきていいですよね💓

    めっちゃ迷います…
    めちゃくちゃ迷っています…😭😭😭

    • 12月13日
  • みい

    みい

    そうなんですね、、、!

    ご家族みんなで乗り物に乗りたいなら
    ランドでアストロブラスターですね。。。

    トイマニ結構揺れるので
    うちの下の子は乗れず、、です(笑)
    私か主人がお留守番です。。😂
    でもアストロブラスターなら寝ていても抱いたまま乗れるので助かります😂

    • 12月13日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    トイマニは下のお子さん乗れないんですね!
    膝の上に乗せるのではダメということですか😥?

    • 12月14日
キウイ✳︎

ランドのウエスタンランド(ビックサンダー辺りか船の辺り)にウッディー、ジェシー出没しますよー😊👍
写真撮れるのでランドの方がいいかもですね♥️
あとトゥモローランドでグリーンアーミーメンに会えます!!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ウッディとジェシー!?息子大好きです😭💓
    絶対毎日出てきてくれるのでしょうか…ああああますます悩みます😭

    • 12月14日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    フリーグリーティングなので時間は決まってないですが結構遭遇率高いですよ😊😊
    雨の日以外出てくれるみたいですよ😊

    • 12月15日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    これはウッディに限らずだと思いますが、雨の日はグリーティングはないのですか?濡れちゃいますもんね😥
    ウエスタンランドで待ち伏せしようかな😂

    • 12月15日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    雨の日ワールドバザールでグリーティングしてますよ😊
    でもそこにウッディーは出てこないかな?遭遇した事はないです💦
    プリンセン系とかピノキオ、チップデールなどはワールドバザールに来てくれます😊

    待ち伏せいいとおもいます⤴︎⤴︎

    • 12月15日