※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
雑談・つぶやき

勝手に涙が出てくる(´;ω;`)体調悪いの我慢して義実家の食事会行った…

勝手に涙が出てくる(´;ω;`)
体調悪いの我慢して義実家の食事会行ったり、義兄夫婦の新築見に行ったりしたのに自分はあたし置いて夜遊び。
辛すぎて義両親に話して怒ってもらったのに、その日にすぐ夜遊び行くとかありえない。
過去にパチンコばっかりしてたとかあたしだけ何も知らなかった。
ゲーセンとか言ってるけど頻繁に行きすぎだし浮気だったらどうしよう。
信用できない。
臨月目前でこれはひどい。
出産の恐怖も増して不安なのにさ

コメント

deleted user

大丈夫ですか、気持ちわかります。
私も臨月なのに、旦那は好き勝手してます。
今日は一人病院行くのにタクシーとれなくて血の気ひいた話しても知らん顔です。

  • あまかろん

    あまかろん

    コメントありがとうございます!
    旦那ばっかり好き勝手してて嫌ですよね。
    義両親に話したら変わるかと思いましたがダメでした。
    うちも出産の恐怖心とか話しても「みんなやってるしなんとかなるよ」くらいでまともに聞いてくれません。
    自分は痛くもないしつわりも無いからいいですよね!!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね。
    義両親に話したら「○○は、仕事してるから大変よ」だと。
    大変なら作るなよと思いました。
    男は何も変わらないからわからないですよね!
    本当に義両親も旦那もムカつきます‼

    • 5月4日
  • あまかろん

    あまかろん

    こちらは義両親も義兄も激怒してくれたのですが変わりませんでした。
    仕事してたらそんなに偉いんですかね?
    男って仕事を理由にしてわがまま言えるからずるいです。
    家事やって、お腹で子供を育ててる女も立派ですよね!!
    そんなに勝手に生きたいなら結婚するな!作るな!って本当に思います。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね。
    大変なら作るなよと思います。
    女性ばかり大変ですよ。

    • 5月4日
  • あまかろん

    あまかろん

    男は作るときいい思いするだけですからね。
    痛いのも辛いのも女です。
    結婚ってもっといいものだと思って憧れてましたが後悔ばかりです。
    子供が出来たことは嬉しいですが一人で守っていく覚悟をして産みたいと思います。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよ!
    私も毎日疲れます、、、
    今も泣いてました

    • 5月4日
  • あまかろん

    あまかろん

    同じくです(´;ω;`)
    お互い大変だと思いますが頑張りましょうね。
    子供を幸せに出来るのは私たちしか居ませんから(>_<)

    • 5月4日
*mama*

わかります…

私の旦那と少し似てます。

私の旦那は「体調大丈夫?」とも
言ってくれませんよ。
何も気遣いもないです。
気付いたりもしないです。
私も1人放っておかれてます。

私も不安です。
1人でいつも夜 泣いてます。
赤ちゃんにほんと申し訳ないです。

出産の不安もあるのに
あんたのことでも
私は不安にならなきゃいけないのかと
もうイライラです(笑)

  • あまかろん

    あまかろん

    コメントありがとうございます!
    出産の不安があるのに旦那の事でまで悩みたくないですよね。
    うちのはつわりピークの時もずーっと遊んでてさすがにその時は実家に帰りました。
    この人が本当に父親になれるのか?って不安になります。

    • 5月5日
  • *mama*

    *mama*


    わたしも思います。
    自覚してる してる言ってるけど
    なんも心配もしてくれない
    そんなやつが父親になれるのかって
    ほんとそれ思います。

    出産間近…もうすぐって時に
    ほんと腹立ちますよね(><)

    赤ちゃんが産まれたら
    また変わるといいですけど…

    • 5月5日
  • あまかろん

    あまかろん

    うちも「自覚はある」とか「仕事してるし、たまに家事やるんだからいいだろ」とか言いますが……じゃあ遊びに行くなよ!って思います。
    産まれたら変わると信じるしかないですよね(´;ω;`)
    子供にとっては父親ですから。

    • 5月5日