※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私は妊娠中でGWどこへ行っても人が多いし、まだ悪阻もあってどこも行け…

私は妊娠中でGWどこへ行っても人が多いし、まだ悪阻もあってどこも行けないしお金もないしずーっと家でテレビ見てるだけで、旦那にたまにはランチぐらい行こうって言ってもお金ないからって言われたのに、いきなり飲み会行ってくるとか言って遊びに行くし…ランチ行くお金はないのに飲みに行くお金はあるんかよ…。はやく帰ってきてって言っても今日は実家に泊まって帰るって言うし…。もうイライラしてずっと無視してしまった。心せまいですかね?誰とどこにおるんかなーとか色々考えて不安で泣けてくるしべびちゃんに申し訳ないなー。11連休もあるのにどっこも連れてってくれる気配なし。そんな遠くまで行きたいなんて言わんからちょっと近所に出かけるくらいしたいのになぁ。家にぽつーんって一人でいたら泣くばっかりしてしまってお腹がぎゅーってなる。

コメント

わんわん

ランチ断って、飲み会!それは絶対嫌ですよ(T_T)
夜は、心細くなるのに帰ってこないって…(;_;)
私も旦那が地元の友人と遊ぶって言って、0時に帰るって言ったのに1時半になっても連絡もないからってだけでめっちゃ怒ったことあります…旦那は私がキレてるのでライン見て急いで帰ってきましたが💦その時は私も心狭いのかな〜ってモヤモヤしてました(;_;)

妊娠中は不安やし、つわりもあるなら尚更ですよ!少しでも辛さを旦那さんに理解してもらえたら良いですね(T_T)

ktm260910

私だったら、旦那放置して一人で気晴らししちゃいます♪