※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生理が遅れて1週間で陽性検査。食欲が抑えられず、つわりか不安。体験したくない。

生理が遅れて約1週間!昨日検査薬をして陽性が出たのですが既に食欲が😭💦

12月に入ってからすでに3キロは増えていて今日朝食べずお昼にスーパーの弁当おやつに春巻き2つ夜ご飯は流石に抜こうとガム食べてたけど我慢できず旦那にスーパーとコンビニハシゴしてもらいおにぎり2つクレープに一口カツ4つに胡瓜のおつまみに炭酸飲料に大きい袋のお菓子一袋も食べてしまった。

食べないと気持ち悪いし満足いくまで食べても気持ち悪いし既に食欲のコントロールが難しい😭

まだ生理遅れて1週間くらいだけどこれはつわりなのか?こんなつわりは体験したくないよ😭

コメント

食べづわりだと思います
とにかく食べても食べなくても辛いと思います
一口サイズのおにぎりを準備しておくといいですよ!

• M

M

元々体重増えるのが怖くて理想の体重になるまで食べなかったり下剤を使ってたりしたので本当に今が怖いです😭

でもつわりってこんなわかりやすくこんな早くでるもんなんですかね?

• 12月13日

退会ユーザー

私は悪阻だと自覚するのが遅かったので曖昧ですが、生理予定日ぐらいにはカップヌードルしか食べたくない時期になってました(笑)

• 12月13日
  • M

M

ハイカロリーなどダメと言われるとそーゆーばっかりたべたくなっちゃいますよね😭

• 12月13日
あゆ

食べづわりだとそんな感じですね💦

食べづわりだと分食がいいですよ。
一気に食べると体重増える一方なので
1食を半分にして6回に分けて食べる
あとは枕元に小さいおにぎりや飴やグミを仕込ませておくといいです😇
おめでとうございます㊗️

• M

M

1人目の時中期以降のよだれつわりなどそーゆー感じが多かったので食べつわりについては全く分からなくて😓

体重増えるのも怖いし食べないのも怖いし参考になります!ありがとうございます!

• 12月13日