※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院が近くないので孤独な出産になりそうで悩んでいます。

両家の実家にも近くない産院で出産された方いらっしゃいますか?
私はどぅしても行きたい産院があって、、
でも、どちらの実家も近くないので、孤独な出産になりそうだな。と悩んでいます。

コメント

5人のまま

両家実家近いですが、上3人は1人で下の2人は旦那の立ち会いで出産しました。

入院中は誰もお見舞い来ず(笑)

私は、実家近くに産院がないので自宅近くの実家から1時間はかかる産院にしましたよ!
最初から両親も仕事だからあてにしてないのもあって🤭
主人も仕事でしたので看護師さんや助産師さんがずーとついててくれて孤独感なかったですよ!
それより出産が大変なので孤独だなーとか思う暇ないです😂

行きたい産院が1番ですよ✨

はい。私は転勤族なので、どちらの実家も県外です!
出産・入院中は旦那しか面会来なかったですが、孤独と感じた事はなかったです!

でも、はじめてのママリさんは上にお子さんいらっしゃるので、出産時はどちらかの両親にお世話になるのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    私は予定帝王切開なので、日にちが決まったら実家に預ける予定です。
    一週間ながいですが、旦那に子供を連れて時々は来てもらおうと思ってます。

• 12月13日