※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那が格闘技していて、今日決まったのですが、急に日曜日兵庫県に試合…

旦那が格闘技していて、今日決まったのですが、急に日曜日兵庫県に試合で行かないと行けなくなって福岡住みなので明日から日曜日の夜中まで旦那がいません。急に試合でしかも兵庫県!ってことが気に触り、少し腹立ち、旦那に冷たくしています。
私が冷たく接するのが旦那には嫌なのか、喧嘩してしまいました。
私の心が狭いのかなんなのか分からずそれにもイライラしてしまいます。
子供のお風呂も私がしないといけない。(もちろん全然嫌ではない)ですが、なんかいらってします。笑笑
はぁー。。

コメント

ついていったらどうですか✨

• Rママ

Rママ

嫌です😭完ミなのでミルクの準備など考えないといけないので嫌です😂(笑)
    旦那いなくてラクですが、全てを任せられるのがなんか腹立つというかなんて言うか伝わって欲しいです。、🤦🏻‍♂️

• 12月13日

退会ユーザー

嫌なら仕方ないですね💦
    私の旦那は仕事で日曜日しか帰ってこないので1人で子供みるの慣れました。まぁ最初から分かって結婚したのでなんとも思いませんが。

• 12月13日
ぴょんみ

突然決まると、えー!ってなりますね💦
いっといで!といいたいけど、はァーってなります(笑)

• Rママ

Rママ

別に全然構わないんですが、急にだからはぁーってなりますよね😓

• 12月14日
ママリ

3ヵ月だったら
旦那いない方が楽な気がします笑

ご飯しなくていいし、
子供はミルクのみ、
早く寝かしつけて
ゆっくりと自分時間を楽しんで下さい⭐️

• Rママ

Rママ

ぶっちゃけ旦那いない方がラクです☺️
    ゆっくり自分の時間楽しみます❤️

• 12月14日
ゆりちむ

前もって分かってたら許せますが…
行きなり泊まりで留守にすると言われたら腹立ちます。居られても役に立つか、って言われたらたちません。
でも、急にってのが私も冷たくしてしまいます😅けど、そうなったらその日は実家に帰るかも…

• Rママ

Rママ

そうですいても役立たないけど、なんかモヤモヤするんですよね💦(笑)
    今日は娘とご飯食べにでも行きます😍明日は旦那のお金で買い物✌️

• 12月14日
バルタン星人

分かります。別にいて欲しい訳じゃないけど、当たり前のように子供を私に面倒みさせて自分の趣味のために家をあけることがイラつきます!
子供を押し付けられたとか、そこまでは思ってないけど、子供の面倒任せることになるけどごめん。とか一言くれたらいいのに。