※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人に「おじさん化した?」と言われてイラッとした。おばあちゃんの買ってくれた服を着ていたから。他人が好みの服を選ぶことはあるか?

たまにあう同い年の子がいる友人から、あら!~くんおじさん化した?とかいわれて、内心いらっとしました。
その日普段来てないおばあちゃんがかってくれた上着に靴をはいていたせいか、おじさんといわれてしまい、みなさんならもらった服でも好みじゃなかったら着せないですか?

コメント

まぐ

家から一歩も出ない日とかには着させますが、外には出ないです🙌

そして仮に友達の子供の服装がおじさんっぽくてもそれを口に出したりしません🤭
当たり前のことだと思います😵💦
その方がズレてるんだと思いますよ⤵︎⤵︎

• ままり

ままり

言わないですよね😵やっぱりその子がズレてるんですね😭なんかそんなこといわれたの初めてだったのでショックだしイラっとしちゃいました!

もうその服着て出ないようにします!

• 12月13日
あや

着せないです。買ってくれた人に会うときに一応着せるくらいです。

• ままり

ままり

そうなんですね!こんどからそうします!

• 12月13日
トマト

友人、イラつきますね💦
悲しくなるから止めてとか言ってもやめてくれないですかね😅

好みじゃない服は部屋着とかにしてます💦

• ままり

ままり

イラつきますよね❕普通思ってもいわないですよね😵

今度からその服は部屋着にします!

• 12月13日
はるひ

好みじゃなかったら買ってくれた人に合わせる時に着せるか、パジャマにしちゃうかですね。

でもおじさん化なんて、仮に思っても口に出さないですけどねー。

• ままり

ままり

ですよね!
    パジャマにしちゃおうかな!

言われてからすごい気にするようになってしまって、もらった靴や服でも好みじゃなかったら着せないようにします!

• 12月13日