※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
お出かけ

すたみな太郎NEXTに行ったことある方居ますか?7月に私達夫婦の誕生日&…

すたみな太郎NEXTに行ったことある方居ますか?

7月に私達夫婦の誕生日&結婚記念日があるので、家族3人でお出かけしようと思ってます!

お出掛けする頃には子供は1歳5ヶ月近くになると思うのですが、スケジュールをいうと

☆お昼頃から電車で出掛けて、まず子供用の施設で初めて子供を遊ばせてみる。
☆子供を施設で遊ばせてる間、旦那だけマッサージ屋に行って日頃の疲れを取ってもらう。
☆その後ミナミをブラブラ歩いて、夫婦共に大好きなカラオケに1時間か2時間ぐらい行く。
☆夕飯は旦那が焼き肉大好きなので焼き肉にしようと思ってるのですが、以前テレビで見たすたみな太郎に私が行ってみたいのですたみな太郎に行く。

こんな感じで過ごそうかなーと考えているのですが、1歳5ヶ月の子供にこのスケジュールはきついでしょうか(--;)?特にカラオケとか・・・

最近よく歩くので、お出掛けの頃にはスタスタ歩いてるかな?と思いますが、当日は子供が寝ても大丈夫なようにベビーカーで行くつもりです。

あと、最近上下の奥歯が生えてきてるので、こちらもお出掛けの頃にはかなり生えてると思うのですが、すたみな太郎には1歳5ヶ月の子供が食べるような物はないでしょうか(´・ ・`)?
お肉の他にうどんやお寿司があるみたいなので、玉子のお寿司、うどん、味のついてないお肉なら食べさせて大丈夫かな?と思うのですが実際はどうなんでしょうか?
あまり良くないですか?

色々教えてもらえると助かります(´×ω×`)

コメント

ktm260910

初めまして。
カラオケは一歳前からチョコチョコ行ってましたけど、ボリューム小さめにすればお子さんビックリせず楽しめると思いますよ♪
後、部屋は明るめにしてあげて、お座敷ある所ならテーブルきをつければ大丈夫かと☆
お座敷無い所だったら、テーブル端にやってお子さん遊べるスペース作ってあげれば大丈夫だと思いますよ♪
スタミナ太郎はまだ連れていって無いけど、バイキング系のお店ならあります♪
外の食事はどうしても味が濃いので味見してからあげるか、うどんとか白米があった薄めの味付けにしてあげて食べさせてあげるのはどうですか?

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

遅くなってすみません(゚o゚;
    ボリュームですね\( ˆoˆ )/
    カラオケは1歳児にはつまらない、うるさいかと思ってましたが、昨日カラオケ店を調べたらキッズ向けの部屋とかもあるみたいなので、色々調べて行ってみます(*・ω・)ノ

やっぱり外食は味が濃くなりますよね(´×ω×`)
    今までお出掛けしてもご飯はササッと食べれるファーストフードとかそんなんばっかりだったので、たまには焼き肉!と思ったのですが・・・すたみな太郎はそもそも全く美味しくないと聞いたので、子供もいける美味しいお店を探して薄めの味付けにして食べさせてみます\( ˆoˆ )/

ありがとうございました(*`・ω・)ゞ

• 5月6日
  • ktm260910

ktm260910

グッドアンサーありがとうございます♪
    返事は出来る時で大丈夫ですよ😃
    ボリュームは回りの先輩ママの友達からも言われてましたよ♪
    息子はアンパンマンとか見たりしてるので映像流れる曲探してあげてかけたりしたら興味津々で見てたりしますよ♪
    それと音楽が好きな方なので気になる曲とか流れると反応してくれたりしますよ♪
    今は、お子さん居る家庭が結構行ったりするから増えてきてますね♪

スタミナ太郎辞めちゃうんですね(;_;)
    お子さんはモリモリ食べたり、ママとか食べてたりしたら手を出してきたりしますか?
    出してきたりするなら変更してもいいかもですね♪

• 5月6日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

うちの子も音楽大好きなんで、アンパンマンの歌とか挟んで歌えば子供も楽しめるかもですね(*`・ω・)ゞ

すたみな太郎やめます(--;)
    私的には味がイマイチでもお肉やお寿司やラーメンなんかもあるし、ソフトクリームやクレープなんかが自分で作れるみたいだし楽しそうなんで行きたいのですが、旦那がうるさいタイプなんで、せっかくのお出掛けで気分悪くなりたくないから文句言われそうな事はやめようかと(笑)

でも旦那が大食いなのでバイキング等をメインに探してみようかなと考えてます(´×ω×`)

うちの子は食べるの大好きで、自分の分を食べ終わっても私や旦那のご飯を狙ってくるタイプです(--;)
    女の子なんですが食欲は旦那に似たみたいで・・・

探してみたらしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、そこもお寿司やら色んなおかずが数百円プラスしたら食べ放題になるお店があるので、もう少しお店を吟味して子供の事も考えて計画を練りたいと思います(﹡σ´∀`)σ

色々ありがとうございます(/*´ `)/♡

• 5月6日
  • ktm260910

ktm260910

カラオケは家族で楽しめそうですね♪

スタミナ太郎は味にこだわってしまうと辞めるのが無難かもですね😅
    他のお店で似てる所があるならそちらでもいいかもですね♪
    小さいうちからいっぱい食べてくれるの羨ましいです♪
    息子はまだオッパイマンで食事の量がバラバラなので早く普通に食べてくれたら嬉しいんですけどね~(^_^;)

いえいえ♪
    楽しいお出かけを😄

• 5月6日