※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
家事・料理

広島市にお住まいの方、クリスマスケーキはどこのを買う予定ですか?来週…

広島市にお住まいの方、クリスマスケーキはどこのを買う予定ですか?
来週ちょっと遅めの1歳の誕生日写真撮影のついでに家族揃うのでクリスマス会をします!!
せっかく出るついでなのでいつもとは違うケーキ屋さんにと思ってます♡
いつもは安佐南区のハーベストタイムです。クリームが甘すぎないところが好みです◡̈✦ฺ

コメント

まっち

東区中山にある「アン」がわたしは好きでよく買っています。お近くであればぜひ行ってみてください😃

• ペンシル

ペンシル

中山のアン久しく行ってないです!!旦那の親戚の家でアンのモンブランをいただいてすごく美味しかったです♡
    今回はちょっと離れたところに撮影に行くのでアンは遠くなっちゃいます😭
    また違う機会に買いに行きます✨ありがとうございました。

• 12月13日
yunnnnn2525

クリームが甘すぎない!ってのが好みであれば、クラークシーゲル も甘すぎず、美味しいですよ🤫❤︎
私も甘すぎは嫌いなので、いつもクラークシーゲル で買ってます❤︎

• ペンシル

ペンシル

クラークシーゲル先月食べました!!クラークシーゲルのは甘くなかったので食べれちゃいました♡甘すぎたら食べきれずが多くて💦
    そごうに入ってましたよね?候補に入れます❤︎
    そういえば先月選びに上安のクラークシーゲルに行ったらアンパンマンのプリントされたクッキーが売っていて娘が見つけて騒ぐから買ったんでした(笑)まだあるから乗せたら喜びそうです❤︎

• 12月13日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

そごうにはないですね〜!福屋 八丁堀ならありますよ!
    上安にもないので それはクラークシーゲル じゃないかな?🤭
    でも、写真プリントして乗せることは出来ますよ❤︎

• 12月14日
  • ペンシル

ペンシル

勘違いでした!!ケーサブールでした💦
    クラークシーゲルはソレイユ に入ってましたよね♡気になりつつ1度も食べたことなかったです!!
    ぜひ家族にHP見せて候補にします◡̈✦ฺ
    ありがとうございました😊

• 12月14日
へい

中区にあるグランクラシックでよく買います☺️
ここのイチゴタルトが好きすぎて😂💕💕
シュークリームも美味しくて、ついケーキと一緒に買ってしまいます😂
クリスマスもここで買います!
あと、東区若草町にあるパティスリーメイも時々行きます☺️

• ペンシル

ペンシル

どちらも食べたことありませーん♡
    グランクラシックもパティスリーメイも気になりますがどちらがオススメですか?

• 12月14日
♡

グランクラシックで買ってます💕
ここのケーキはどれも美味しくておすすめです💕💕💕

• ペンシル

ペンシル

わぁグランクラシック2票目ですね!!食べたことありません💦
    今回こちらにも寄れそうなんで候補にします◡̈✦ฺ
    ありがとうございました。

• 12月15日