※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
ファッション・コスメ

トリアのレーザー美顔器を使用されている方いらっしゃいますか?使い心地…

トリアのレーザー美顔器を使用されている方いらっしゃいますか?

使い心地など教えてください(^o^)

目元や頬のたるみなど…お肌の悩みが増えてきて悲しいので、検討しています!

コメント

もっこいしょ

毛穴が気になり、1年ほど前に購入しました!!
ちなみに私の肌質はオイリー肌です。

8週間続けて4週間休む、のサイクルで、レベル1からはじめ、最終的にはレベル3で使用していました。
使用感ですが、個人差があると思いますが、私はレベル3は、かなーり痛かったです。

使用中の8週間、使用後はお肌が日焼け後のようにヒリヒリと痛く、赤くなってました。

翌日には痛みも赤みも引いていますが、手触りはゴワゴワとしています。
お化粧すれば問題ないですが、化粧のりは良くないです。
ただ、それも私の場合なので、お肌が弱い方だと翌日も痛みも赤みも残っているかもしれません。

そして、お休み期間の4週間は、ゴワゴワだったお肌が、日に日に細かいかさぶたのようなものが取れて、ツルツルになっていきましたよ。
お化粧ノリも良くなって、痛いけど頑張って続けようと思いました。

…が、やっぱり痛みが苦痛だったのと、私が面倒くさがりなのもあって、だんだんと、する日もあればしない日も…といい加減になっていき、やめてしまいました。

使い方自体はシンプルで簡単ですが、小鼻などの凹凸部分は本体が浮いて反応しない事もあったので、多少コツはいるかもしれません。

痛みに強く、かつ面倒臭がりでない方なら試してみてもいいかもしれませんが、痛みも効果もかなり個人差がありそうですし、なかなかお高いので、続けられそうか、思いのほか効果が薄かった時に後悔しないか、よく検討されてからのご購入をお勧めします。

すっかりしまい込んていましたが、これを機に再開してみようかなぁ…と思いはじめました。笑

• はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

詳しくありがとうございます!!!

やはり痛いのですね…>_<…
    毎日のこと、痛いのはストレスですね。でも美のためには痛みもやむ得ないのなら頑張りたいですが。

1回に何分ほどかかりますでしょうか?
    痛みは、どのような痛みですか?

• 5月5日
もっこいしょ

照射時間はレベル1が2分、レベル2が8分、レベル3が10分で、どのレベルも、顔全体をまんべんなく照射出来るように、等間隔でピッという音がして、おでこが終わったら左頬、左頬が終わったら右頬…といった感じで進めていきます。

痛みは、なんと言ったらいいのか…チリチリと、表面のうぶ毛や皮膚を焼いているような…そんな感じです。

私はPLAZAで購入したんですが、購入前に定員さんの付き添いのもと実際に手の甲で使用感を体験させていただきましたよ♪

ただ…私は手の甲より、顔の方が痛かったです…笑

• はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

焼かれる…怖いですね!(笑)
    でも痛いだけの効果があるなら…なんとか老化に対抗したい…>_<…ほんと切実なんです。。

購入前にお試しできるのはいいですね👍🏻
    タイミングによっては安く買える時があるようなので、そこを狙いたいですー、、、がもともとが安くないので悩みますが😅😅😅

• 5月5日
もっこいしょ

もし、お近くに使用感を体験出来る所があれば、是非試してみてください♪

正確な値段は忘れてしまいましたが、私も少し安くなっている時に購入しました(^^)

しっかり続けられれば、エステや美容クリニックよりもかなりお安く済みますよね♪

効果はやはり個人差があるので、ネット等ではっぴーかむかむさんの肌質や年齢の近い方の口コミを探されるといいかもしれないですね(^^)

女性ってお肌だけでかなり印象変わってきますもんね!
私もこの毛穴が無ければもう少し若く見えるのに…って切実です( ;´Д`)

私も、育児も少し落ち着いてきたので、再開したいと思います!