※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

ベビーフードで野菜を食べる子供について相談です。将来の偏食を心配しています。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

ベビーフードしか食べなかったお子さんお持ちの方に質問です。

お子さんは野菜嫌いになったりしましたか?

娘が野菜単体であまり食べません。
ベビーフードに混ぜるとモリモリ食べます😅

素材そのものの味を食べさせた方がいいと言いますが、うちの子は食べないので、食べないよりは食べる方がいいと思い、ベビーフードに混ぜて食べさせています。

将来偏食になったりしないか心配で、不安なままあげています。

同じようなお子さんをお持ちの方にお話しお聞きしたいです。

コメント

mii

我が家二人目以降ほぼベビーフードのみでしたが
野菜食べますよ!

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    それを聞いて安心しました‼️
    ベビーフード好きなのでどんどんあげようと思います笑

    • 12月13日
yuki

その時々での嫌い!とか食べムラはありますが基本二人ともなんでも食べます😊
肉は食べにくいからあんま好きじゃないみたいですが😅

息子が嫌い!と宣言しているのはタコくらいです。笑

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    良かったです。安心しました。心置きなくベビーフードをあげます‼️

    • 12月13日