※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理予定日4日前から茶オリがあり、妊娠の可能性を感じています。同じ症状で妊娠した経験のある方、お話を聞かせてください。

質問させてください。
妊娠希望の者です。

17日が生理予定日で本日生理予定日4日前です。
昨日今日とおりものシート1枚で収まる程度の茶オリがあります。
生理最終日のような粘着性はあまりない茶オリです。
いつもの生理前と同じような織物なので今回もダメかなと思っているのですが...
通常の生理前と全く同じ雰囲気で妊娠に至った方はいらっしゃいますか?
もちろん個人差はあると認識しております。
ただ何となく今回は妊娠したかもと思うこともあって期待したいのですがいつもと同じおりもので...

お話お聞かせください😭

コメント

ママリ

私はいつも通り生理前に食欲旺盛になって、気持ち悪いとかもなかったですが、今回は妊娠してるかもと思ってたら妊娠してました😌!

Hanana*

いつもの生理前と胸のはり、おりものなど何も変わりませんでした😃
生理予定日頃から茶おりが始まり、ダメか…と思っていましたが、妊娠していました!