※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🇯🇲
妊娠・出産

妊娠8週目で初めての出産。つわりで毎日気持ち悪く、食欲もなく匂いが敏感に。皆さんはいつ頃つわりが落ち着いたでしょうか?

ただいま妊娠8週目です!
本日、産婦人科に行き妊娠が発覚しました💕

今は20歳で、初めての出産です。
毎日つわりで気持ち悪くて、お腹空いても気持ち悪くて
食べては吐いて繰り返してます😭
匂いもだんだん敏感になってきました。

皆様は、いつ頃つわりは落ち着きましたか😭

コメント

美容師ママ

妊娠おめでとうございます♬
私は18週くらいまで続きましたよ〜
つわり期間は長く感じますが食べられるもの食べて乗り切りましょう〜

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

ありがとうございます😭
    そんなに続くんですね!
    でもお腹の赤ちゃんのために頑張ります🥺母は強いですね!🌈

• 12月13日

コメントお邪魔します🙇💦

ご懐妊おめでとぉございます👏

私は受診したら妊娠6週でした(妊検した次の日に受診しました)

あまりに悪阻が酷く大きな病院を紹介されその日のうちに即入院でした💦
3ヵ月入院し、一時帰宅や外泊許可貰いましたがやはり悪阻が酷くまた出産まで入院しました💦

妊娠中半分以上を病院で過ごしました💦
入院していたせいかエコー写真は人一倍もらいました(笑)

体調悪いとき、無理に食べようとしなくても大丈夫ですよ😌✨

無理をなさらず限界だと感じたら甘えて点滴を受けることも大事ですよ✨

うちの息子は点滴で育ったような感じです😅

余談→私は産後2ヵ月してからやっと悪阻が消えました💨💨💨

すごく長かったです(>_<)

これから益々寒くなりますので身体には十分気を付けてくださいね♥️♥️

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

ありがとうございます😭
    すごい悪阻だったんですね😭
    乗り越えられた🔰🔰🔰さん、本当に凄すぎます😭
    今でさえ、もう無理ーと泣きそうになるのに、妊娠中も後も悪阻があったら、私なんてきっと耐えれません😭本当に凄いです!私も頑張ります😭ありがとうございます🌈🌈

• 12月13日

同じ20歳です😊
あたしは安定期なるのにつれて少しずつなくなって完全になくなったのが15週かな? 今年子で2人目妊娠してますが、1人目の時は後期つわりもありました😅 中には出産まで続く人もいるみたいですが、必ず終わりはあります!つわり時期は食べれないのはいいけど水分は必ず取ってくださいね😊

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

同い歳嬉しいです🌈🌈
    そうですよね!必ずつわりは終わりますよね!頑張ります🥺💕

• 12月13日
ポチ

おめでとうございます✨
匂いがきついもの、しんどいですよね😓
柔軟剤とか各種洗剤がつらかったです💦
私は12週から落ち着き始めて14週に終わりました!
8週あたりがピークでした…
無理せずゆっくり過ごされてくださいね〜!

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

ありがとうございます😭💜
    8週がピークだったんですね!私も頑張って、つわり乗越えます😢しんどいですけど、皆様乗越えられてると考えると頑張れます!ありがとうございます🙏

• 12月13日
maru.

5週からピークで、なんだかんだ安定期入るまで症状ありました(꒪д꒪II 朝から晩まで気持ち悪悪く、ピーク時は生きてる事が辛いくらい悲惨なつわりでした💦でも、今赤ちゃんを目の前にしてみれば、なんて事なかったな〜⭐️といい思い出です(*´ο`*)無理せず、周りを頼りながら乗り越えてってくださいね⋆*

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

ありがとうございます😭
    つわり辛いですよね😭
    そうですよね!赤ちゃんのために私も頑張ります🥺💕💕ありがとうございます😭💜とても心強いです!

• 12月13日