※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
ココロ・悩み

臨月妊婦が自宅で贅沢な食事を楽しみたいと思っています。外食は赤ちゃん連れでは難しいため、お取り寄せや冷凍食品、宅配など手軽に楽しめる方法を教えてほしいと相談しています。

カテゴリがよく分からなかったですが💦
みなさん、出産頑張って退院したら贅沢なごはんをご褒美に食べたくないですか?今がまんしてる分好きなものをたらふく食べたい‼️と思ってる臨月妊婦です(^^;;💦

でもすぐに赤ちゃん連れで外食って無理ですよね....
みなさんがした自宅でできる贅沢を教えてほしいです✨😋
赤ちゃん見ててもらって外食
とかではなく、お取り寄せとか冷凍食品とか宅配とか....自分が無理せず手軽に楽しめる贅沢教えてください❤️

それを励みにあと少しがんばります😂😂😂

コメント

deleted user

ウーバーイーツで食べたいもの頼みました🤣🤣
後は妊婦のときに我慢してた分、甘いものを!笑
母乳なので産後もそんなに甘いもの食べすぎは出来ませんが、妊婦の時よりは、気兼ねなく食べれました😂💓

  • さーママ

    さーママ

    はやりのウーバー‼️
    そうですね、退院した足でお気に入りのケーキ屋行きたいって言ってるので、甘いものはもう少し産後まで我慢します🤣🤣

    • 12月15日
りえ

妊娠中に【産後に食べたいものリスト】作って、旦那に買ってきてもらってました!
刺身、ローストビーフ等 生物ばっかりでした(笑)

  • さーママ

    さーママ

    たしかに〜いまからそのリスト作っておいた方がこちらも旦那も楽ですね✨🤣私も作ります‼️

    • 12月15日