※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

6w4dでたいのうのみ確認。腹痛なし。心拍確認のタイミングに不安。皆さんはどのくらいで心拍確認できましたか?3日後に通院予定です。

今日で6w4dです。先週の内診でたいのうは確認できたのですが、今日の内診でもたいのうのみの確認でした。腹痛などはないです。3日後に通院する事になりました。流産にならないか、かなり不安です。皆さんはどのくらいで心拍確認できましたか?

コメント

tamago🐥

うちは6週はいってすぐ心拍確認できましたが
友達は6週終わりから7週が多かったです(^ ^)

きっと大丈夫です!

赤ちゃん信じてあげてください💓

• めいちゃん

めいちゃん

お返事ありがとうございます。
    赤ちゃんを信じて、待ちたいと思います。

• 5月4日
みゆママ

私は8週6日で心拍確認できました。検査薬したのが生理予定日にしてテンション上がってしまって病院に行ったのが早かったので。(^^;
1度流産してるので不安でしたがなぜかこの子は大丈夫って思ってて今に至ります!あまり不安になってたら赤ちゃんに伝わると思うので(>_<)
次回、心拍確認できるといいですね❤

• めいちゃん

めいちゃん

お返事ありがとうございます。私も流産した事があるので、かなり不安です。私も大丈夫って思って、過ごそうと思います。
    心拍確認まで気楽に待ちたいと思います。

• 5月4日
  • みゆママ

みゆママ

不安な気持ちわかります!私も10週超えても不安でしたし今でもたまに不安になります。
    そんなときは大丈夫、大丈夫!!!この子は奇跡の子!絶対大丈夫!って言い聞かしてます(笑)

• 5月4日
  • めいちゃん

めいちゃん

不安だと思うとずっと不安ですよね。奇跡の子、いいですね。私も真似ちゃいます🎵

• 5月4日
初めてのママリ🔰

わたしは最終生理日から7w5dで初診でしたが だいぶ生理不順だったらしくエコーからは5w3dでした、でもぴこぴこした心拍まで確認できましたよ👶🏻💖

心拍確認できるのは7~8w頃が多いと聞いたこともありますし 個人差あるので心配しすぎなくても大丈夫ですよ!!

お腹の赤ちゃんを信じましょう✨

• めいちゃん

めいちゃん

お返事ありがとうございます。
    個人差があるのですね。
    私もピコピコを待ちたいと思います。

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

次の検診でぴこぴこした元気な心拍確認できるといいですね!!

• 5月4日
  • めいちゃん

めいちゃん

3日後にピコピコしている所をイメージしたいと思います。

• 5月4日
サコッチ

私もピコピコ確認出来てません。
4月末に胎嚢と卵黄嚢は確認出来たのですが、GW明けにまた来て下さいって言われて言われた通りその日を待ちわび、ウズウズしてるところです。
フライングして受診したい♡

不安な時もあるのですが、明らかに悪阻と眠気とで間違いなく赤ちゃんの存在を感じてます。
一緒に不安を乗り越えましょ!
119110さんの言うように奇跡の子ですから!