※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを3万円前後で購入したいです。ビングルやマジカルエアーが気になっています。おすすめや使用感を教えてください。

B型ベビーカーを買おうと思っています!
予算は3万円前後までなんですが、おすすめのものがあったら教えてください!

ビングルやマジカルエアーをチェックしてみて良いなあと思ったので、それの使用感も教えていただきたいです☺️✨

コメント

ビングル使ってます!
メリットとしては
・軽い
・荷物入れが大きい
・押しやすい
・ハイシート
・リクライニング2段階あり

デメリットとしては
・片手で開くときにコツがいる
・日よけ短めの(ほかのB型も短めかもです)
・段差つまづきやすい

ですかね🤔あとは近場の買い物にはいいですがまだスタスタ歩けないのでベビーカーが主な移動手段なんですが1時間ちょっと座ってるとお尻が痛くなるみたいです😅💦歩き始めればベビーカーから降りたりできるのでいいと思いますが、、
なのでうちは遠出はA型でお出かけしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!長い時間使うのは良くなさそうですね💦うちの娘はまだまだ歩きそうもないので遠出にはA型必須ですね!😳
    でもメリットも沢山なので検討したいと思います!😆✨
    使用感聞けてとっても参考になりましたありがとうございます!✨

• 12月13日