※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊活

体外授精で移植日が決まり、採卵や受精も成功。パートの休みを取るのが心苦しいが、1クールが終わるまで頑張りたいとのこと。

体外(顕微)授精してます。ぼやきに近いです笑。

やっと、移植日が決まりここまでこれました(>_<)
はぁ、頑張った自分。
まだ無事に移植できるか分からないけど、初めての体外授精で採卵も無事にできたし受精もしたし、よしとしよう!

パートの休みを出さなきゃいけないのは心苦しいしごめんなさいって思うけど、優先順位考えると仕方ない…。

とりあえず1クールが終わる判定日まで、駆け抜けたいなと思います。
気を張らずに、いつも通りに、いつも通りに…。

すみません、完全にぼやきでした😅

コメント

ルーナ

こんにちは!私も仕事しながらの顕微授精を経験しました。大変ですよね。心情お察しします。応援してますね!!!

• のらのら

のらのら

有難うございます😭😭
    顕微授精されたんですね。近くにこういう話が出来る人居ないのでママリでぼやいてしまいます😅
    優しいお言葉…嬉しいです😭😭😭💖

• 12月13日
ママリ

採卵お疲れさまでした😊私は去年の10月に採卵して1月に移植し2ヶ月前に無事出産しました。
上手くいきますようにお祈りしています✨

• のらのら

のらのら

有難うございます…😭😭私ビビリなので採卵怖すぎて内診台で涙流しながら卵とってもらいました😅本当に、この経験が自分にとって大切なものにできたらいいなと思います。
    有難うございます😢💕💕

• 12月13日
はじめてのママリ

私も来月移植予定です😌
心情がとても似ていたので思わずコメントしました!!
自分に言い聞かせているお言葉。。私の心にも染みます😭
今も内服してるけどまだまだ実感なくて、きっと来月頃にソワソワするんだろうなー。。🙃
お互い頑張りましょうね!

• のらのら

のらのら

来月移植ですか!ワクワクしますよね☺️
    なんだか、体外受精にステップアップして今まで使ったことないお薬を沢山使って、世の中にはこんな物があるんだ〜と勉強になるなと思います😂初移植なので、初のルティナス膣錠を今使ってますが、世の中にはこんな薬があるんか!と笑。
    いつも通り、いつも通り、でいきましょ☺️💕

• 12月14日
aki✿

私も今年の10月に採卵。
初の顕微授精をして今月16日が判定日です🍀
採卵こわいですよね。
私も“こわいこわい”と呟いて涙流していたら看護師さんが手を握ってくださったこと、鮮明に覚えています!

無事に採卵できた事も、受精してくれたことも、移植出来たことも、本当に奇跡の連続ですよね✨

きっと、赤ちゃん抱っこできますよ!
楽しく明るく、妊活がんばりましょう☺️♥️

• のらのら

のらのら

わぁ、もうすぐですね判定日!✨
    看護師さん、天使ですよね。手を握ってくれるのがどれ程の安心感をくれるかって感じですよね😢感謝です。
    奇跡の連続…本当ですね。採卵出来ないことだってあるし、受精も必ずすることじゃないと思うと、ここまでこれただけでもラッキーなんだなと思えます。
    素敵なお言葉をたくさん、有難うございます😊💕
    楽しく、明るく!心にとめておきます☺️✨

• 12月14日