※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがハイハイマンだけをするようになり、なぜそこだけなのか気になる。

ピカピカブー踊ってますか?😊

同じ月齢の方!
前から揺れたりはしてたんですが、最近ハイハイマンだけやるように😅なぜそこ…どこ行くの…😅

コメント

べーさん

今見せてますが
いつも体を上下に動かして
揺れてます🤣

hiro

娘もそれぐらいの時やってました😊

今は、ジャンプしながらピカピカブーしたり、ピタッピタッって楽しそうにやってます😊

手を上下に振って踊ってます。娘もハイハイマンの時は、ハイテンションです🤣ドヤ顔で踊りながら私を見ます!

はじめてのママリ

ジャンプはまだできないんですが、あとはほぼほぼ真似して踊ってます😊
ハイハイマンだけ気合入れてやるのわかります(笑)
ハイハイマンだけはテレビのタイミングよりちょっと早くやりはじめます(笑)

• サクラ

サクラ

そうなんですね!手とかから真似するのかと思ってたので面白くて😆

• 12月13日
tama

みんな同じような感じで面白いです🤣
ピカピカブーと飛行機も今はやりますが、最初に出来るようになったのはハイハイマンのところです。笑
しかもにゃーままさんのところと同じく何故かテレビより先にハイハイ始めちゃいます😅

• サクラ

サクラ

そうなんですね!😆
    ほんとに最近やり始めたばかりで!
    いつもバイバイだけはやってて🥺英語で遊ぼとかも雰囲気でバイバイ言う前にバーイ👋ってやってます😳

• 12月13日