※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

旦那よ!去年から良い物件見つかってて、本当に良かったなら何故に問い合…

旦那よ!去年から良い物件見つかってて、本当に良かったなら何故に問い合わせとか調べてくれてなかったんだ…!去年の夏には良い物件があったんだけど、って、今になってから言ってももうその物件はないのよー!マンション買いたいって言ってる割には、問い合わせも資料取り寄せとかも一回もしとらんがな。これ見に行ってみようか?って相談して、渋って、うん、行こうってなるまでに時間かかってその間に売れてしまってるやないかい

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那も、去年からずーっと一戸建て買いたい、建売にしようかな、注文住宅にしようかな、って言う割には住宅展示場にも行かない、ハウスメーカーに問合せしない、資料請求しない…と、まったく動きません😩
私が資料請求しようか?と聞くと「うーん…ちょっと待って…」だし😩

家買う買う詐欺だと思うようにしました😩

• ちょも

ちょも

もー、ほんと、口で言ってる割にですよね!

やっぱり直接担当の方と電話とメールでやり取りして、見学に行って、現場で具体的なイメージをして、現実味を帯びてきて〜と

エンジンかかるまで時間がかかる事がわかりました笑。

なので、出来るかぎり、メール内容をそのまま旦那に転送して頻繁に情報を旦那に流しておいて、強制的に見学行くことに決めちゃうようにしました笑

旦那がのんびり構えてたらあかんですわ〜💦ローンを組むことを考えると。ほんと、購入の気持ちがある程度動いてほしいですよね!

• 12月13日
ママリ

めっちゃわかります。

うちなんて、マンション頭金いれてから
やっぱ辞めるとか言い出したり、結局部屋変えたんですよ😂
アホかよって思いました笑

• ちょも

ちょも

ぎょえー🤨マジですか…!そんな事…!ビビりますね!よく怒りませんでしたね!ひえ〜

• 12月13日