※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃまま♡
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんが完母で育てています。赤ちゃんが泣き止まず、寝る時間も短いようです。母乳が足りないのか心配です。20分ずつ授乳しているが、まだ足りないのでしょうか。

完母の方 アドバイスお願いしたいです(. .`)💭

生後10日の新生児の赤ちゃんがいます😇💖

完母で しているのですが、🍼
2.3時間おきにぐずったり なかなか泣き止まず
寝る時間も短くなりました😂💦

オムツも毎回チェックしているので
母乳が足りないのかなぁと思ってます😭

いつも20分づつで 赤ちゃんが寝るまで
あげているので 満足したかなと思って
辞めるのですが、

まだ足りないのでしょうか💦

コメント

deleted user

足りていても、さみしかったりどっか痒い、痛い、寒い、暑い、眠いけど寝れない、ただ泣きたいなど赤ちゃんがぐずる理由は様々です!まだ10日なら尚更だと思います!!

  • あゃまま♡

    あゃまま♡

    ママリさん♥️
    そうですよね>_<
    了解しました😭
    引き続き頑張りたいと思います❣️🤝

    • 12月13日
な

完母で2.3時間もつなら十分足りてますよ☺️💕

  • あゃまま♡

    あゃまま♡

    なさん♥️
    ほんとですか🥺
    病院から帰ってきて1.2日目は
    お乳飲んだら 熟睡してくれていたのですが、最近 泣き止まないことが多くて 足りてないのかなと不安になってました😭💦

    • 12月13日
マーちゃん

心配なら次の検診まで少しミルク足してみてはどうですか?
検診の時の体重の増えなどで助産師さんなどにそうだんしてみてはどうでしょう?

  • あゃまま♡

    あゃまま♡

    マーちゃんさん♥️
    体重が増えているか分からないから なんとも言えないですよね🤔💭
    相談してみたいと思います😇🤝✨

    • 12月13日