※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで、トイザらスのクマのぬいぐるみを検討中。サイズが迷っていて、43cmと100cmのどちらにするか悩んでいます。100cmの方が好みだけど、リビングに置くと邪魔になるか心配。大きいぬいぐるみを持っている方の意見を聞きたいです。写真は100cmのものです。

クリスマスプレゼントで、クマ好きな1歳3ヶ月の息子に、トイザらスのクマのぬいぐるみあげるんですけど、、、サイズが決められなくて😭

43cmか100cmか…

100cmの方が色味や顔が好きで、お値段そんなに変わらないんです、、、、ただ、デカすぎるかなぁと。リビングに置くことになると思うんですけど、12畳の一角にどん!といると邪魔になりますかねぇ😭💦

大きいクマのぬいぐるみ持ってる方どうですか??😭
この大きいぬいぐるみを抱きしめる我が子を想像したらめちゃくちゃ可愛いんですけど←
とになく邪魔になるよなーーーーーというおもいがぬぐい切れません笑

写真は100cmです!

コメント

優梨

私がプーさん好きで、同じくらいのサイズのプーさんが我が家のリビングにいます!
旦那はどう思ってるかは別として、私は邪魔だと思わないし、上の子もお気に入りです😄✨
上の子は抱きついたり枕にしたり、下の子も手を触りに行ったりしててかわいいです♪
旦那さんがいいのであれば、私は大きいほうです!

わたしだったら、どうせなら大きい方を
買っちゃいます🎶(⁎˃ᴗ˂⁎)

ゆー

お値段変わらないのなら大きい方買っちゃいます!✨
大きのにぎゅーってしてる我が子めちゃくちゃ可愛いですよ💕

まぁねぇ

値段が変わらないなら大きい方にしちゃいます!
多少邪魔かもしれないですが、座椅子的に考えれば……(笑)

ウチの息子さんは去年、1Mクラスのパンダのぬいぐるみを欲しがり、値段で買ってはあげられないので諦めさせるのに苦労しました😅

ねこ

まとめての返信失礼します!
みなさん、後押しありがとうございました😂💕
旦那からも許可が出たので、100cm買って帰りました🥰
出産予定日の都合で、明日クリパするので、反応が楽しみです💓💓💓

ねこ

100cmのクマさんを部屋に置いてサプライズしたところ、とっても喜んでくれて、ハグしました🥺💕
お気に入りになって、毎日ハグしたりチューしたりしてます🥰
相談して良かったです💓
ありがとうございました!!!