※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日の娘が泣かず、母乳の問題で悩んでいます。暑さや寒さが心配です。

生後14日の娘なんですが、このくらいの頃はママが近くにいないから泣くとかないですよね、、?😢

泣くたびにおっぱい咥えさせて、寝ぼけて離したら寝室のベッドに寝かせて、、というのを繰り返していました。
あまりに間隔が短すぎるので多分母乳も出てないし、冷凍していた母乳を飲ませようとリビングのソファに寝かせて準備をしていたらなんと泣き止みました😭

30分くらい経ってますが今も泣かずにいます、、
ベッドが暑かったのかなあ、、今は服着てるだけで何も掛けていません。暖房も付けてないです、、わたし的には若干寒い、、、笑

冷凍の母乳も解凍しちゃったし、どうしよう😂😂

コメント

はんな

ママからおっぱいの匂いがするので、ママがそばにいると安心しますよ!
だから、近くにいないと泣くときもあります!

母乳でていなくても、
おしゃぶり的な感じで吸って安心したいってときもあるのででていなくても大丈夫ですよ!
たくさん吸わせた方が母乳量も増えますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😂!たいへんだ、、笑

娘はおしゃぶりじゃ騙されなくて、搾乳したやつも勿体ないのであげたら不味い〜って顔して全然飲まず、、😱
    なのにおっぱい欲しい顔してたので咥えさせたらめちゃくちゃ吸ってます😱笑
    今日は甘えん坊な日ってことですかね、、😂💓笑

• 12月13日
  • はんな

はんな

そういうこと多かったですよ!

お腹がすいてなくても
    おっぱいを吸いたいだけの時もありますよ!
    なので、無理に搾乳する必要も搾乳した母乳もあげなくても良いと思いますよ。好きなだけおっぱい吸わせて大丈夫ですよ!

• 12月13日