※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産お守りについての質問で、迷惑と回答されて悲しくなりました。誰かからもらえると嬉しいと思いました。

可愛い安産お守り欲しいなと思いネット検索💓
気づけば発言小町や知恵袋に辿りつき…
安産お守りはあげると迷惑ですかという質問に対し
賛否両論ですが迷惑と回答されてる方も見受けられ
なんだか悲しくて一人でしくしく泣いちゃいました(笑)

そういえば私なんて誰からも貰ってないから
貰えたらすごく嬉しいのにな〜って(笑)
思ってくれる人がいるだけ羨ましかったです😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちは結婚式で衣装担当してくれた方が安産祈願買ってくれてめっちゃ嬉しかったです🙋‍♀️
自分でも安産祈願行ってたので2、3個安産祈願ありますがカバンに付けたり母子手帳ケースに入れたりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりましたごめんなさい💦

    えー担当者が!それは嬉しいですね💓
    なに貰っても嬉しいけど
    御守りが一番嬉しいですよね😊

    • 1月5日
ママリ

私は全然嬉しかったですよ🥺!
安産になるようにってわざわざ神社行って買ってくれて、その人のお気持ちが嬉しいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりましたごめんなさい💦
    本当にその通りだと思います🌼💕
    私もその後御守りを頂きました✨

    • 1月5日