※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理周期が早いので、排卵日前に2回仲良ししても妊娠が難しいと感じ、ショックを受けています。

二人目欲しいですがよく二人目は出来にくいと聞きます。生理が終わり排卵日前に2回目ほど仲良ししましたがダメで今日生理きてしまいました。元々生理周期は早いほうで20日くらいで生理きます。 なので排卵日前に仲良しした方が確率が上がると思いしたのですがなかなか難しくて.. 結局ショックで..

コメント

ちゃんちゃん

2人目できにくいなんて聞いたことないですよ☆

中には2人目不妊になる方もいますが、1人目不妊治療だったけれど2人目は自然とできた!という話もよく聞きます。

生理周期からの排卵予測が難しい(安定しない)ようなら、排卵検査薬を使用してみてはどうでしょう?

  • みー

    みー

    生理終わったら排卵日検査薬やってみようと思います。

    • 12月13日
なぎ

二人目不妊です!
元から生理不順で、一人目は自然妊娠でしたが、
本腰いれて約1年。
未だに出来ません。
転職するのでまたしばらくお預けです。

  • みー

    みー

    二人目欲しいですよね..

    • 12月13日