※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
子育て・グッズ

今の時期に1回目のインフルエンザの予防接種やるのは遅いですかね😭?

今の時期に1回目のインフルエンザの予防接種やるのは遅いですかね😭?

コメント

私の息子は先月の終わりに1回目したので遅くはないと思います😂

• pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

コメントありがとうございます!明日一応予約したのですが病院側の人がうーん😕って感じだったので😂

• 12月13日
みー

今からでも遅くないと思います!
うちの娘は今月初めに1回目やりました🙆‍♀️

地域によるかもですが、近隣の病院は欠品だらけで、まだワクチンが残ってる病院探すの大変でした💦

pon(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます!
    そうだったんですね😭
    やっぱりほとんどの人がやるんですね!遅くないみたいでよかったです😭

• 12月13日
チョコパイm

地域にもよりますが、3月とかまで流行するから、遅くないと思いますよ( ^ω^ )

pon(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます!
    風邪とか引いたりしてて中々出来なくてここまできてしまいましたが遅くないみたいで良かったです🥺

• 12月13日
あんぱん

今年のゴールデンウイーク明けに学級閉鎖とか出てたくらいなので、まだまだ遅くないと思います(^ ^)

pon(*˙˘˙*)ஐ

あんぱんさん
    コメントありがとうございます!
    GW明けに学級閉鎖出たんですね😳遅くないみたいでよかったです😭!

• 12月13日