※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
その他の疑問

昨日出掛けから帰ってきたら目が腫れてるのに気付きました💦特に痛いとか…

昨日出掛けから帰ってきたら
目が腫れてるのに気付きました💦
特に痛いとかなく、軽く腫れてるだけなんですが
もし様子見ても続くようなら眼科か皮膚科か悩んでます

ものもらいとかなら痛みがあるはずなんですよね
化粧で荒れたのかな?とか思ったんですが

病院行くほどじゃ無いけど
地味にこの腫れ具合嫌だなぁって感じが😂
痒み痛み無いのがなぁって

なったことある方いますか?

コメント

ユユリ

眼球に痛みとかなかったら
皮膚科ですかね?

私も小さい頃突然なって、アレルギー診断されました!

  • chimu

    chimu

    やっぱ皮膚科ですかね?

    突然ですよね!
    私もびっくりです(_ _).

    • 12月14日