※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

メルカリを主に使用してるのですが、気になるのも何個かあるんです。み…

メルカリを主に使用してるのですが、気になるのも何個かあるんです。みなさんおすすめのってありますか? 今一番気になってるのはジモティーです。アドバイスありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

genkinominamoto

ジモティーは基本直接の受け渡しとかが多いのと手数料も掛からないので価格設定迷わないですし、余計なお金かかりません!対面に抵抗なければオススメですよ🙂
ジモティーでも郵送とかは相談で出来ると思いますが、基本送料は買主が負担になります💦
子どもが小さくて出るのが大変だったときは自宅まで来てもらった事もありますが、自宅近くのわかりやすい場所を約束にすると楽です👌

• ちー

ちー

そうなんですね。メルカリだと出荷の手間がと思ってたので、とてもよきアドバイスありがとうございます❗参考にさせて頂きます✨😌✨

• 12月13日