※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

お箸上手に持てるようになったー😊💓成長だね👦🏻💕うちの子にエジソン?は合…

お箸上手に持てるようになったー😊💓
成長だね👦🏻💕
うちの子にエジソン?は合わなかってそのまま渡してたら使えるようになってる💓
たまに手で食べたり、刺したりするけど(笑)

時間かかってもお箸で食べようと色々考えてることがもー嬉しくてたまらない🙈💕
普段イライラすることもあるけど…やっぱり子供の成長は嬉しいな💓

母は見守るよ😤💓
いくら散らかさせても…片付けぐらいする💪🏻
自分が子供の頃は同じように母がやってくれてるんだから!
今度は私の番😊💕

大きくなってあなたが父親になった時我が子に優しくしてあげられるように…あの時おかんやってくれたんやなーってちょっとでも思って貰えるように…💕

コメント